暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

犬の不思議。

やっと春になる?
桜もそろそろ。

空が使っていたベッド。
捨てれずに置いてた。
たまたまサイズが知りたくて出してきたら。
solmisty
いやいやいや、入れませんから。
てか、入ろうとする?
てか、でかいねん!
空はジャストサイズやった。
ソルでかっ!
まあ、体重は2倍以上やもんね。ふぅ。

で、ミスティがくるので使うかなーって置いといたら。
misty
何もゆーてないのにイン。

何やの?
今時の犬はベッド見たら寝るもんって分かるん?
進化しはったこと。

1週間が過ぎたSMペア。
え?ソルとミスティの略ね。あかん?
sm
自然体になってきたな。

sm
ただ、男同士のようにオラオラで遊びたいソルに、ドン引きのミスティ。

sm
そして、ミスティにチューされて固まるソル。
ぷっ、いまどき女子にタジタジのおっさんやな。


バナー
テンションが全く違う2人にいつもクリックありがとう!

ミスティサイズやと思い込んでるんやな(^^;
さすがにそれじゃあオチリ冷えてませんかぁ(イヒ)

距離は有りつつも仲良くしていますよね。
クッションなどは、教えなくても使いますよね。フワモコは、自分の物とでも思っているようですね^ - ^

サスケは新しいものを出すと、すかさず使い始め、お古をロビンに使わせてあげると決めている様です。それまではロビンは、サスケのクッションは絶対に使いません。二匹の間には厳しい掟があるみたいです。

このベッドにピッタリ入っていたという事は
空ちゃんは小さかったんですね~。
solちゃんと同じぐらいの大きさかと思っていました。(^_^;

最近のワンコ&ニャンコはベッドで寝るのが当たり前らしいですよ。
うちのニャンズは、人のベッドを自分のベッドにして独占しています。(^o^)

Mumちゃん

おたくの空くんはベッドどうやった?
かってに入った?

ソルは間違いなくミスティサイズと思ってるわ(笑)

mimi様

ロビンちゃん、下の子の性?
可哀想って思うけど、本人はそういうもんって思ってるんでしょうね(^-^)

やっと仲良くはしてるんですが、食べ物が絡むとガウガウやってます(^^;;

tomoko様

空は9キロ弱。
ソルの半分以下やねん。
10キロくらいの子がいいというと、11〜12キロ位になるかもって言われてん。
騙されたわ、倍やん!(笑)

先代の空ちゃんは、小さかったんだ!
写真だけ見てるとわからないもんだね。
そーちゃんも妹がだんだん可愛くなってきた感じ?
 

なんだかんだで。。。

仲良しさんになってるね~♪
やっぱり女子同士・男子同士よりは良いのかも?

ソル君とハピー、同じくらいの大きさやね。
ハピーは空君の倍ほどあったから。。。

空君のベッド、お嬢様にピッタリで良かった☆

かおり様

買ってる時は柴犬くらいで小さいとは思ってなかったけど、ソルを飼ってから小さかったと思う(笑)

どーなんやろねー。たまにガウガウバトルやってる(^^;;

栗千代様

うん、仲良くなってきた。
たまにガウガウしてるけどね。
ミスティが気を使ってるわ(^^;;

ソルは去勢男子ならいけるかも(笑)

あっ、現在21キロ弱でございます。涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2423-0772298b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad