暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

友達の友達はみな友達♪

桜満開!

近所の桜並木をお散歩。
mistysol
ソルはこの道怖くてけーへん。
てか、夕方は散歩に行きたくないらしい。

ということでルークと2人で。
mistysol
何か似てるんじゃないの?
色合い。ふふふ。

mistysol
朝にあった時は三人で。

別の日の夕方にチェスとアリアともご対面。
mistysol
アリアとは同い年。
って、お二人さん怒ってる?
この後、ちゃんと挨拶できた。
ちょっとガウガウしたけど。あはは。

仲良くなってきた2人。
mistysol
説得力ない写真やけど。
ムズイのよね、2匹のええ写真。

桜の季節に来てくれて良かったわ。


バナー
たまにガウガウしてるけど、かなり仲良くなってきた2人にいつもクリックありがとう!

せっかく仲良くなったのに、もうお別れかな?
いなくなったらさみしがるだろうね、そーちゃん。

ルークとはサイズ的にも仲良くできそうやのにぃ(^^;

うん、説得力ないってか、
めっちゃ仲悪そうな写真やん(爆)

馴染んできたね~♪

ミスティちゃん、すっかり馴染んできたね☆

アリスには白黒灰色のお友達多かったけど
茶色い子は白茶色の子と仲良くなるよね~!!

ソル君、苦手な道と時間帯があるんやね。
万絢も車見たら腰抜かしてる(汗)

桜、綺麗ですね~。
solちゃんが来られなくて残念だ。
怖いんじゃあ、仕方ないですね~。(^_^;

ミスティちゃん、だいぶ仲良くなってきましたね!
たくさんのお友達が出来て良いなあ。(^o^)

かおり様

うん、今日帰ったよ(^-^)

ソルは何もなかったかのよう(^^;;
そういうもんなんかな〜

Mumちゃん

うん、ルークとは仲良しやけど、ソルとラブラブやからね(笑)

オヤツ持ってなかったらこの顔やねんなーソル(^^;;

栗千代様

馴染んだ頃に帰って行ったよ〜。
ソルより私が寂しい(笑)

多分、夕方は宅配便とかが多いからかと。
とにかくビビり(^^;;

朝と夜はオッケーやねん。
万絢ちゃん、そらビビるよね。でっかいわけのわからんもんが動いてるねんもんね(笑)

tomoko様

何回かは来たことあるねんけどねソルも。
桜並木は皮を挟んで向こうが道路でバスとか走るからね〜怖いから逃げようと超引っ張られるねん(^^;;
お互いのため行かない(笑)

慣れた頃にはバイバイやね(^^;;

ソル君、三匹で遊んでいる時、ルークくんとミスティちゃん、見間違えたりしませんか?サスケは、オフ会でカラーが似ていると間違えたりするのですよ(^^)
ミスティちやんが帰宅して、ソルくん寂しくなったかしら。
ツーショットは難しいですよね〜

ルークとは幼馴染でラブラブなんで間違えなうようです(^^;;

ミスティが帰っても何もなかったかのようにしてます。不思議〜

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2424-e3ca8db8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad