暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

またね。

朝のお散歩もすっかり慣れたお二人さん。
misty
ミスティ、ママが帰ってきたよん。
お家に帰れるよ。

この日は私は手づくり市の日。
四天王寺さんまで迎えに来てもらうことに。
misty
看板犬ありがとーー。

長いようなあっという間のような18日間。
ソルともなんとか仲良くできて良かった良かった。
ちょっとイケズやったけどねソル。まあミスティも負けてなかった。あはは。

ミスティ、おばちゃんのこと忘れんといてやー。
また遊ぼうね。

バナー
ミスティがいなくなっても何もなかったかのようにすごすソルにいつもクリックありがとう!

ミスティの場合、初対面でも旧知の仲みたいな
大歓迎してくれるから、覚えてるんかどーかビミョーやろな(笑)
それなりに打ち解けられて、よかった、よかった(^^)v

寂しいね~

18日間ってけっこう長いよね。
いけずしてても、並んでお散歩行けてるし
仲良さそうだよ~??

ミスティちゃん、お友達もできて馴染んでたね
ホテルと違って楽しく過ごせて幸せやね~

Mumちゃん

せやねん、初めてでも久しぶり〜で熱烈歓迎やもんね(笑)

栗千代様

お散歩はオッケー。
ミスティは人は大好きやから誰でもええねん(笑)

ただソルがご飯とか取られたらあかんから怒るねん。
後半ミスティも分かってるから気をつかってたわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2425-3ca2a162

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad