暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々の京都

食べるためでなく、京都に行くのはいつぶりか。。。

まずは友達が行きたいというのでこちら。
東寺
桜がさいておりました。

東寺
東寺の五重塔。
日本の風景やね〜。

こういうところに来てええなーというあたり
すっかり大人になった証拠やな。

今回の目的は春画展。
写真は載せれませんが、すごい人!
友人が絶対見とくべきとチケットをくれた。
えーーーって思いつつ行ったけど、なかなか興味深かったね。

帰りに近くなのでこちらに。
平安神宮
平安神宮。

東寺
平安神宮の色やね。

日が暮れてきて。
東寺
ここの桜もいいね。

大人の遠足でも歩いたことあるなー。
あるよね?

Mさんが懐かしく見てくれるはず。きっと。

バナー
桜の季節万歳!と思ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

京都の桜は。。。

やっぱり風情があるよね~!!
五重塔&桜、すごく綺麗☆

私、学校も最初の就職も京都やったけど
最後の写真、どこかわからないー??

えっ?!!
食べ物の写真、一切なし?!?!

全然懐かしめへんわ(爆)

おぉぉ、綺麗な桜。
京都の桜なんて、オシャレですね~!(^o^)

平安神宮、、行った事ないです。
っていうか、京都に行ったのも
高校修学旅行の時です。
おとなの遠足に行きたい~!(^_^)

栗千代様

最後の写真は、岡崎公園から三条に向かう途中のお堀?のところ(^-^)

Mumちゃん

懐かしないんかいっ!(笑)

tomoko様

修学旅行で行ってない?
私は小学校の遠足でも行ったよ平安神宮(^-^)

ではぜひ桜の時期に遊びに来て!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2427-642d2fa2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad