暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お誕生日会♬

今年初のお誕生日会。
みんな忙しかったからね。

イタリア食堂アレグロさんに行こう!
それなら造幣局の通り抜けも行こう!

造幣局
今年は早いよね?通り抜け。

造幣局
ここは八重桜やけど、可愛いね〜。

造幣局
とにかくすごい人やったけど、綺麗やった。

造幣局
桜の絨毯。うつくしーーー!

そして、いい感じにお腹も減ったころにアレグロさんへ。
造幣局
ここのお店のピザ職人っていうの?世界6位。

アレグロ
お店もナポリ認定やて。
素晴らしい。

アレグロ
そんなピザ。
お店に窯があった。おいしーーー!

アレグロ
どれも美味しくワインもすすむねーー。

アレグロ
肉食系なんでかかせません。ふふふ。

そしてお誕生日会なんで。
アレグロ
この日は5人でお誕生日会。
そしてお誕生日を祝ってもらう人が3人。
もう名前は省略しましたとさ。えへ。

バナー
美味しいもん食べれて幸せなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

むっちゃ美味しそうやん!!このお店!!
でも、世界6位って、スゴイねんけど
スゴイねんけど、なんかビミョーな響きやな(笑)

近々帰国するかも・・・イヒ
どの店がええか迷うわぁ♪♪

桜、綺麗ですね~!
ここがあの「あさがきた」でも出て来た造幣局の桜なのですね。(^_^)b

わ~、ここのお店も美味しそう~!
頻繁に行ったり来たり出来れば良いのになあ。
また、美味しい物を食べに行きたいですね~!(^o^)

桜も綺麗だけど

珍しく、お料理の写真が完全体!!

桜に負けてないくらい綺麗なお料理の数々。。。♪
どれもすごく美味しそう~

前回の謎の場所教えてくれてありがとう。
学校も職場も京都やったのに
行った事一回も無かった。。。

Mumちゃん

確かに微妙。
いやいや、世界やからね。6位でもええやろ。

tomoko様

朝ドラ見てないねんけど、造幣局の桜と言えばここ(^-^)

うん、今度はもっとゆっくりおいで〜!

栗千代様

珍しくは余計(笑)
たまには撮りますっ!(^-^)v

八重桜なら白が混ざっているのが一番好き。
日本のイタリアン、わりと普通っぽいところでけ結構美味しいから
世界六位の職人がいる店ならすっごく美味しいに決まってるね。

かおり様

日本のイタリアンそこそこの店が多いよね(笑)
たまに外れるけど(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2428-68e1b22a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad