暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



手づくり市?

大人の遠足の翌日は八尾もの市。
で、なんと宮崎からtomokoさんが来てるので。
搬入してセッティングしたら手づくり市を友達に任せてランチへゴー!

tomokoさんともブロ友のかなこさんも一緒に行ったのはリナッシェレ ドウジマ。
絶対に覚えられない名前。えへ。

リナッシェレ ドウジマ
予約してたらこんな可愛いのがテーブルに。
おされ〜!

私は前日の遠足で食べ過ぎたのでパスタランチに。

前菜。
リナッシェレ ドウジマ
店が暗くてちと美味しそう見えへんけど。あら?

リナッシェレ ドウジマ
サーモンのクリームパスタ。
超おいしーーー!

デザートプレート。
リナッシェレ ドウジマ
いい感じ。

ここは雰囲気もとっても良かった。
いい店で良かった。

tomokoさんとかなこさんは初めて。
けど、昔からの友達みたいに楽しく盛り上がる。
不思議やねブロ友って。

tomokoさん、今度はもっとゆっくり来てね〜!

バナー
手づくり市に戻ったらほとんど終わる時間やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

cooさん、ありがとうございました~!
手作り市のお邪魔をしてすみません。
でも、とっても楽しかったです。(^o^)

素敵なお店でしたね~。
でも、名前はやっぱり覚えられませんでした。
美味しいものばっかり食べているcooさんが羨ましいです~!(^_^;

ここも、ええなぁ

で?ワタクシはどこへ連れて行ってくれんの?
とびきりのトコ用意してくれてるよね?!(イヒヒ)

tomoko様

今度はもっとゆっくりね(^-^)

もうねー、ずーっと胃腸不調(笑)

Mumちゃん

え?
ステファンさんちゃうの?Mumちゃん帰ってきたら行けるって思てるねんけど?
京都も大阪も行く?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2430-f007fa87

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

