暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

手づくり市の後は反省会?

ネタが溜まってるのでがんばらねばーーー!


いつも市の後は反省会。
もっとこんな作品を作ろうとかあんな作品を作ろうとか。。。
という話はなく、置き方を変える?とか棚買う?とか
そこ?

反省会の場所は地元の欧風食堂タブリエさん。
タブリエ
ランチしか行った事なかったけど。

タブリエ
ワインも充実してる。
と、友達がゆーてた。

タブリエ
お料理もいろいろ食べれて美味しい〜。


タブリエ
ワインも進むちゅーはなしやね。

タブリエ
春らしいパスタもうまいっ!

前日にフレンチ。
お昼にイタリアン。
そら、胃腸不調になるやろ。
胃腸を整えてGWを迎えねば〜


バナー
GWもしっかり食べたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あらら、私たちとランチをした日の夜に
こんな美味しそうなディナーを?
充実した食生活ですね~。
羨ましい!(^o^)

FBで見たイベントがまだできて来ませんね~。
ネタがいっぱいで、そちらの方も羨ましい!(^_^;

反省する気ある?(ニヤリ)

お上品なお皿にちょこっとのってるようなお店もええけど
はみ出しそうなくらい、ぎゅって色々のってるこーゆーお店もテンションあがるよなぁ♪♪
あぁ行きたいお店が多すぎる・・・

tomoko様

そう、ランチの前日もその日の夜も(^^;;
私がランチ控えめにした理由がわかるやろ?(笑)

やっと、GWのネタに行ける〜(笑)

Mumちゃん

反省会と言う名の飲み会(笑)

実はここだけの話、昔にランチに行ってイマイチ?って思った店やねん(^^;;
けど、友達が勧めるから行ってみたら良かったわ。

そう、みんなでわいわいする時はこういうお店がいいよね(^-^)

反省会、楽しそう。
私は、ごちそうが続くと胃腸がシャットダウンする人。涙

私もフリーズする。それを何度も再起動させて動かすねん(笑)
最終、キャッシュのクリアや要らんもん削除とかのメンテナンスになります(^^;;
ただいまメンテナンスちう(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2431-615e25da

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad