暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



GW初日♪

今年のGW、というか毎年旅行とかに行くわけでもなく近場で遊ぶ。

まずは、ソルのワクチン。ふふ。
病院があまりに混んでたので、帰りに行く予定やったしおんじ山古墳へゴー!

しおん時山古墳
ここはやっぱええよね〜。
何と言っても人が少ない。
そして近い。

で、今回ここに来た目的はこちら。
しおん時山古墳
桐の花。
今年は開花が早くて大分散ってたけど何とかセーフ。

まあ、この写真では分からんからアウトな感じやけど。
セーフやった。

この後、病院でワクチンと血液検査を。
去年多かった中性脂肪が減少して通常値に。
そして、体重も20.7キロ。
前回は21キロやったからね。

その代わり?肝臓の数値がチト高かった。
ちょっとね。

ソルの数値より自分の数値を心配せーって話やけどね。
毎回脂肪肝ってね。あはは。

ソルを連れて帰り、高齢シスターズを連れて近くのおゆばへ。
広いお風呂は気持ちえー。

そして夜はルークのお家でラッシュママ達と飲み会。
ラッシュママが手際よくローストビーフやらサラダやらを作ってくれた。
素晴らしー!
が、写真は全くなし。何でやろな。

そしてまた飲み過ぎるの巻。
近所やとねー。
気が緩むよねー。
お風呂の後やったしねー。

と、初日から楽しく過ごしましたとさ。

バナー
次回は写真撮るぞーといつも思うバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

solちゃんは、20.7キロでしたか。
先月末、りくとも20.4キロでした。
ほぼ一緒。
大きめ中型犬ですね~。(ToT)

桐の花、実物は見た事ないです。
見てみたいなあ。
solちゃんもやっぱり花より団子ですね。
そこは私と一緒~!(^o^)

300gって、誤差の範囲ちゃうの?(笑)

私もGWは、混んでるとこには行かずに
うちの手入れとか、ちまちま近所に行く派だな~

sol君、おっきーー
20kg?
うちの今は亡き柴犬の力は12kgくらいだった
立派だー!

tomoko様

チッチッチ、tomokoさん、ソルはガッチリ、りくちゃんは細い事をお忘れなく(^-^)
りくちゃんは堂々と大型犬を名乗ってね(笑)

Mumちゃん

それが違うねんなー。
毎回絶対に21キロ割らへんかってんで。それが今回は減ってた。
ここ大事。

Kyoko様

混んでるとこ嫌よね〜。

前の子は9キロくらいで柴犬見たら大きいなーって思ったけどぉ
今は小さく見えます(笑)

保護犬で10キロは超えるかもと言われ、まあ10キロ位ならと飼ってんけどね(^^;;
まさかの20キロ超え(笑)

桐の花は。。

桐の花って、ここで初めて見て感動したなぁ~

ソル君、中性脂肪が減って良かったね
肝臓の数値はハピーみたいに生まれつき
ややオーバーしてる子も居るし。

脂肪肝。。。私も気を付けてるけど
下戸やけどお菓子止められへん~!!

栗千代様

私も去年初めて見たよ桐の花(^-^)

数値はね〜先生が気にしてなかったから大丈夫かと(笑)

脂肪肝なん?
私も食べるのやめられへんからなー(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2432-2e6e7b9e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

