暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

たけのこ祭り

まだGWネタかいっ!
記録やからね、記録。

今年ももちろんタケノコ掘りの後はたけのこ祭り。

この方々のお家で。
タケノコ祭り
昔は押し入れに隠れてほとんど姿も見られへんかったのに。
最近では触れるまでに。
寅なんか抱っこできるまでになった。
素晴らしい!

そして家主が今年もいっぱい作ってくれた。
タケノコ祭り
これでもかーー!
というくらいの筍料理。
毎年やってくれるわーー。
今年も美味しくいただきました。
ごちそーさまーー!

GW、ソルとも遊んだよ。
ソル
鶴見緑地へ。

木下大サーカスが来てて、音響にビビるソル。
慌てて駐車場に戻ろうとする。

駐車場がどこかすぐ分からん用になるオカンにもこの記憶力が欲しい。。。


バナー
もうGWネタは終わりなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

猫背の見本みたいな、猫背っぷりが萌えるぅ

筍でこんな色んな料理作れるって、ソンケーやな!!
若竹煮しか思いつかへんわ(^^;

筍づくし。
凄いですね~。
美味しそう!(^o^)

ニャンコ、可愛いですね~。
お客さんに抱っこさせてくれるなんて素晴らしい!(^_^)

山城は。。。

山城のタケノコは豊作やったよ。
来る日も来る日もタケノコ食べてた(汗)

タケノコ料理、こんなに沢山あるんやね☆
お友達も作るの上手な人多いね~

ソル君、楽しい休日のはずがまさかのサーカス☆
折角来たのにすぐ帰ったん??

Mumちゃん

犬派やけど猫も可愛いよね。

私は筍ご飯かな(笑)

tomoko様

ほんまにいつも感心する(^-^)

抱っこするまでに苦節ん年(笑)

栗千代様

いつも考えてくれるねん。
ほんま持つべきは料理上手の友達やね(^-^)

すぐは帰ってないよ。
サーカスから離れて散歩した(笑)
けど、鶴見緑地は意外と近いねん(^-^)

実家の猫ちゃんかな?
かわいい~!
面構えが最高!

Kyoko様

友達の猫。
2匹とも保護猫で、ここまで慣れるまでどんだ時間がかかったか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2435-5db79f1a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad