暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

猫カフェ「ねこも」さんに行ってきた!

まだ5月やんね?ね?
暑いねん!

GW最後の日、え?はい、まだGWですけど?

しつけ教室のソル。
sol
行くときはなかなか行こうとせーへんかったのに。
行けば超ご機嫌。
はいはい。

という風に犬派です。
なんせ犬ブログやってるくらいやし。

駅前を歩いてたら「猫カフェで〜す!」とチラシをお兄さんが配ってる。
ん?
2度見。。。

私「何やってるん?」
お兄さん「友達が猫カフェオープンしたから手伝ってるんです」

いつも行くお寿司屋さんの息子ちゃん。
こんなとこで会うたらわからんやん!

ということで、行ってきた。
猫カフェ
何?この優雅な感んじ。

猫カフェ
この人、人気の子よね?

猫カフェ
ゴージャス!

猫カフェ
可愛い!
ええ、猫種類は覚えられません。
他にもベンガルとかロシアンとか高級そうな子達がいっぱいいてた。

なんかねー、ホストクラブのようにお目当の子に会いにきてると思われるお客さんが。
まあ、気持ちはわかるなー。
犬派やけど猫も可愛い!

空前の猫ブームらしいし、繁盛してるようでなにより。


バナー
保護先では猫と一緒やったので、いまだに猫好きなソルにいつもクリックありがとう!

完全なる猫派なワタクシ
でも、あんまり高級な猫とは縁がないなー(笑)
行ってみたいわ猫カフェ

空前の猫ブームで
パピーミルの被害の増加
無責任飼い主が発生しないよう
願うばかりです


猫カフェ、流行りみたいですよね〜。
私も断然、犬派なのですが、猫ちゃんも可愛いです。
ソルくん、猫好きなのですね、サスケも猫ちゃん好きで、隣の猫ちゃんと遊びますよ。

私も犬派だけど。。。

最近、両方と暮らしてるお友達が増えて
猫も可愛いなって思えるようになってきたよ~♪

近所にも猫カフェあるけど
こんな高級そうな子は居なくて
たま駅長みたいな子や茶トラの子がチラシを飾ってたよ。

ソル君、しつけ教室いいな~万絢も早く復帰させたい~

Kyoko様

猫派ねんや(^-^)

せやねん、流行ると弊害がね。
捨て猫いっぱいいてるねんから、みんながそっちを選択して欲しいね。

mimi様

本当はこいうった動物で商売してるとこは行きたく無い派なんですけど(^^;;
しりあいがいるので行ってきました。
猫に罪はないし、可愛いですよねー。

サスケちゃん、猫と遊ぶの?可愛い!(^-^)

栗千代様

そうそう、両方飼ってる人も多いよね。

ここは違うけど、保護猫カフェとかの方がいい気がするよね(^-^)

トレーニングは1歳過ぎてからで十分やし、今は一緒に遊ぶのでええやん。
後はハウストレーニングの強化!(笑)

そうなん?
そんな猫ブームがきてるんや!!
もちろん(^^)v犬派やけど
犬と猫が仲良くしてるんってかわいいなぁって思うねん
こっちじゃ、両方飼ってる人も多いしねぇ

猫も良いですよ~。
散歩に連れて行かなくても良いし。
鳴き声も(りくとほど)うるさくないし。
意外と懐くし。(^o^)

solちゃん、イケワン~!
本当にハンサム君ですね。
しかも、カメラ目線。
偉いわ~。(^_^)

Mumちゃん

うん、空前の猫ブームらしいで。
散歩いらんし一人暮らしでも飼いやすいからかな?

犬と猫が仲良くしてるのも癒されるよね〜(^-^)

tomoko様

それそれ、散歩に行かなくても良いのが人気のひとつでもあるらしいよ。

散歩に行くのも楽しいけどね〜(^-^)

男前やろ〜(笑)

犬派だけど、猫を飼ってると猫もやっぱり可愛い。
そーちゃん凛々しいね。

かおり様

犬派なん?

こんな顔して、トラック見たら逃げるねん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2436-d935582a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad