暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



巣ごもりの日

いつもお世話になっている命泉堂薬局。
そこのセミナールームで5月から毎月第3日曜日にイベントが始まった。

イベント 巣ごもりの日。
「巣ごもりの日」は、のびのびと自身をメンテナンスするための特別な日。
美容や健康、日々の楽しみなど、ご褒美の1日。

このイベント知り合いがいっぱい参加してる。
なので、入り浸った。えへ。
楽しいしね。

午前中イベントに参加してランチはいつものここ。
巣ごもりの日
かるだんさん。
5月のバーガー。
卵が入っててうまっ!
ちと食べにくかったけどね。

午後からもリーディングにトレガーにヘッドマッサージにメディカルアロマのローション作り等々。
むっちゃくつろいで楽しんだ。
リラックスしすぎと突っ込まれるくらい。あはは。

アフターは欧風食堂タブリエさん。
巣ごもりの日
ボリューミーな前菜。

巣ごもりの日
地元飲みは楽でいいね。

巣ごもりの日
会話はいつものように介護の話や健康話。
ええのか?

巣ごもりの日
まあ、楽しいからええか。

そして、いつも肉を頼む肉食系な我ら。
柔らかくておいしーー!

食べるのが目的でなく、イベントが目的やからね。

見てもらったら強運の持ち主らしい。ワタクシ。
やっぱねー。あーイベント楽し。


バナー
今月の巣ごもりの日は出店するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

cooさんが強運の持ち主なのは何となく分かります。
毎回毎回、楽しそうだし、美味しそうだし!(^o^)

色々盛りだくさんで、楽しそうなイベントですよね。
第3日曜に行けば私も参加できるのか~。
ピーチで飛んで行く?
関空から出た事ないけど…。(^_^;

そらリラクゼーション系のイベントに
おいしいもん食べてばっかで、そら楽しいや(爆)

たのしそうなイベントだねーー
私も癒されたい

グルメバーガーに
地元のみ
なんだか私の好きなものばっかりだわ!

tomoko様

強運かもね(笑)

そうそう、ピーチで来る?1日1本しか飛んでないけど(^^;;

Mumちゃん

せやね、楽しかったわ(笑)

Kyoko様

来て来て〜車でブーンって(^-^)

夢のような一日じゃん!
いーなー。

素敵な一日を。。。

日頃忙しくしてても
こんな日があればリセットできそう~!!
ヘッドマッサージ、ええな~

バーガーも美味しそうやし
前菜だけで満腹になりそうなディナーもいいね~

かおり様

うん、ゆっくりしたでー(^-^)

栗千代様

たまにはリセットせなね(^-^)
って、しょっちゅうリセットしてるって?(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2437-d14fb54f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

