暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

BBQ@服部緑地

1年ぶりのBBQ。
服部緑地でジム友とやるねんというと
えー行きたい!とボディワーカーチーム。
しょがない美味しいもん持ってきてください。

もちろん、BBQなんで肉も野菜も焼いた。
もちろん。

肉は急がななくなるやん?
なので、写真がない。しょーがない。

で、友達が作ってくれたサンドイッチ。
BBQ
オシャレすぎるぅ〜!
2段になってて、2種類の味。
美味しいチーズがはいってた。

こちらは友達の定番。
タンドリーチキン。
BBQ
他の部位もあった。
やっぱ、美味しい〜。

フェイスブックで見たBBQでチーズフォンデュ。
やってみよー!
と、パンを焼いて持っていった。
BBQ
ええやんかいさー。
野菜をつけていただきまーす!

もちろん、焼きそばもね。
BBQ
曇りでBBQ日和。
バドミントンをやったり、楽しかったなー。
お外でご飯は美味しいね。

お腹いっぱいやけど、帰りにお茶を。
やっぱ頼むやん?
BBQ

これも。
sol
4人でシェアしたから。
ちょっとだけやから。

食べれるって幸せ♪

バナー
プチ断食しようと思う今日この頃なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そのサンドイッチは、どうやって中のパンをきれいに取り出したのかしらん?
パン・フォンデュも美味しそう〜。
で、最後にお茶しながらさらにお菓子なんてありえないでしょ。

凄い~!
オシャレなサンドイッチ!
肉の写真は無理ですよね。
そんな暇があったら、食べなくちゃ。(^o^)

BBQでチーズフォンデュまで!
凄いですね~。
どれもこれも美味しそう。(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり様

上と下をカットして周りが輪っかになるように綺麗にくり抜くらしいよ(^-^)

え?ありえない?意外といけるよ(笑)

tomoko様

肉はむりよね?(笑)

オシャレBBQやったよー(^-^)

鍵コメ様

ありがとうございます!(^-^)

なに!そのサンドウィッチ!!
もちろんパンも自家製?
どうやったらそんなきれいに切りぬけるねんやろぉ
ただ、まっすぐカットするだけでも苦戦してるヒトもいるのに(^^)v

料理上手の友だちって、ええよなぁ~

Mumちゃん

すごいやろ?
パンは芦屋の美味しいパン屋さんのらしい。

うん、自分を磨くより料理上手な友達探すのが美味しいものを食べる近道やね(笑)

おしゃれ~

サンドイッチ。。めちゃお洒落やん♪
まるで一条〇かりの漫画に出てきそうな。。

BBQって進化してるのね。
チーズフォンデュもできるんや
なんかすごく勉強になったー!!

栗千代様

一条ゆかり!ってすぐ言えるにもどうかやね(笑)

BBQ進化してるよね〜(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2438-49f8bd03

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad