暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足@芦屋

また遠足?
ほらNZに引っ越し張った人が帰国するっていうんでね。
そら食べに遠足に行かな!と行ってきた。

メンバーはいつものと言いたいところが、しょこらちゃんは用事で欠席。
が、帰国中のMumちゃん、Kayさん、こっちに帰ってたエミリオさんが参加で今回もまた4人。

遠足の場所は我らにぴったりの芦屋ざまーす。おほほほ。

アマレーナさん。オサレな建物。
このゆったりとした感じが芦屋。
大人の遠足

1階でケーキを選んで、2階のレストランへ。
大人の遠足

サービスしてくれる人たちがフレンドリーでいいお店。
大人の遠足

冷製パスタを頼んだのに、食べる時にふーふーしそうになる。
習慣っておそろしい。

メインはおにぐ。
大人の遠足
柔らかくておいしー。

で、イタリア菓子の店やからね。
デザートには期待が!

大人の遠足
期待を裏切らないお味。
お皿もオサレ〜。

あー幸せ。

我らのテーブルはこれをカットするのがかぶりつきで見れた。
大人の遠足
なかなかダイナミック。

今回は遠足らしく歩いたね。
カフェを求めて。あはは。

やはり、一軒家でゆったりした感じのカフェへ。
大人の遠足
そして、ここでお茶。
若干1名ケーキ食べてはりましたけどね。クスッ

こういうお店が住宅街にポツポツあるのが芦屋やなー。

帰りにダニエルさんでケーキを。
大人の遠足
ここはカヌレが有名。
買おうと思ったら売り切れてた。
次回はカヌレを買うぞ〜!

今回もみんなありがとう!
次回も楽しみ〜!


気がつけば梅雨。
sol
お散歩コースにもきれいな紫陽花がいっぱい。

バナー
遠足メンバーが毎回変わって楽しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おぉぉ、芦屋~!
お店もお料理もオシャレですね~。
良いなあ!(^o^)

アジサイの季節ですね。
solちゃん、何だかつまらなそう。
お友達に会えなかったからかな?(^_^;

おしゃれ~♪

やっぱり大阪とも京都とも違う
おしゃれなお店や建物が多いよね~

生ハムもなんかちょっと違-う!!

ソル君、美しい紫陽花をバックに
「ボクも行きたかった。。。」って言ってるように見える☆

芦屋オサレやったよねぇ
うん、我らにピッタシの街やったな(^^)v
あん時、先にカヌレ買っとかへんかったことと、
アマレーナさんのケーキ買わへんかったことが
ザンネン~~~
次はどこ行く?(参加する気満々)

tomoko様

芦屋いいよー(^-^)

ソルはオヤツもないのに写真撮られて不機嫌やねん(笑)

栗千代様

違うよね〜芦屋。
セレブ感漂うよね〜(^-^)

散歩の途中やったから、止まって写真がウザかったらしい。
オヤツもなかったしね(笑)

Mumちゃん

我らの街と言っても過言ではないね(笑)

ほんまに。
今日阪急行ったらアマレーナ無くなってた(T_T)

次帰ってきた時は治療中やから行かれへんのでは?ニヤリ

楽しそうで美味しそうで、毎回のことだけど羨ましい〜。
デザートの茶色のクリームの搾り方がすごく難しそう。

かおり様

デザートの茶色の部分はクリームじゃなくてパイ?でもないかなー。
けどサクサクやねん。中はカスタード系。超美味しかったよー❤️

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2439-20769382

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad