暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

コウノトリ!

先日、用事で豊岡へ。
片道3時間くらいかかる。
腰痛いねん!と言いながらがんばった。

せっかく行くならと豊岡が実家の友達に美味しいお店を確認。
だってね、お昼につくしね。
どうせ食べるならね。ふふ。
toyooka
野菜がたっぷりのパスタ。美味しかった。
デザートのハートも可愛い。
やっぱり、聞いて行って良かったな。

で、車を走らせてるとコウノトリの看板が。
そういえば豊岡といえばコウノトリやん!

地元の人にコウノトリ公園いくと見れますか?と聞くとみれるとのこと。
せっかくやから見とかなね。

コウノトリの郷ってとこに行ったら。
toyooka
なんかテンション上がるわ〜。

そして飛び立つところ。
toyooka
疲れ吹っ飛ぶ。

ええとこやなー豊岡。
のんびりしてる。

車の速度も遅くない?
佐川さんとか危険物でも運んでる?ってくらいの速度やったんですけどぉ〜

イラチの大阪人ものんびり。

バナー
帰りは混んでてすぐにイラチの大阪人に戻ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

シェル友さんが、豊岡に住んではるけど
こうのとりの話しって聞いたことなかったぁ
行ってみたらよかった!!
飛んでるトコってスマホ撮り?
たまたま上手いコト撮れたやん( ̄▽ ̄)

コウノトリ、見られるんですね~。
飛ぶ所まで見られるなんて凄いわ~。(@_@;

片道3時間はなかなか辛いですね~。
でも、佐川さんまでゆっくり走っているなんて
それも凄いです~。(^o^)

縁起良さげ~♪

コウノトリってうちの母が見に行った時
お天気悪くて見えなかったとボヤいてたけど
こんなに近くに居るんやね~♪

行く先のお昼情報GETするって、流石やね☆

Mumちゃん

地元の人にとったら日常なんかもね(^-^)

腕がええからね。スマホやけど腕がええから(笑)

tomoko様

コウノトリ、何か普通に飛んでて忘れてらんかった(笑)

佐川さんびっくりやろ?
宮崎はそんなことなかったなー(^-^)

栗千代様

この公園行ったら、普通に飛んでたよ(^-^)
一度絶滅してから、増やしてるから今の方が見れるのかも。

食い意地の勝利やね(笑)

コウノトリってやっぱり赤ちゃんを運べるくらいの大きさ? 笑

かおり様

結構大きかったから運べるはず。きっと(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2440-a3de0b89

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad