暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

プール開き♪

もう7月?まぢ?
早い。。。

そして暑い。。。
朝の散歩の時間も早くなって飼い主の消耗始まる。

飼い主よりも消耗するのがこの方々。
sol
毛皮着てるからね。

今年もプール開き。
といっても水はちょっとだけ。あはは。

クールダウンはこれが一番手っ取り早い。
ソルは大きな水入れって思ってる気が。。。

散歩も遊びも元気なソル。
が、寝てたり座ってたりからの動き出しがあかんらしい。
数歩足を引きずる。

うーん。
一応、先生にも診てもらった。

膝と股関節は触った感じ悪そうじゃない。
3年前に撮ったレントゲンでヘルニア疑惑のあるソル。
それが梅雨の時期、気圧の加減で具合が悪いのかもと様子を見ることに。

まあ、飼い主も寝てて起きたら最初の数歩は腰やら足やら痛い。
そんな感じ?

sol
まったく股関節は問題なさそうですけど?


バナー
またサプリ復活したソルにいつもクリックありがとう!

暑いですね~。
プール開き日和です。
うちでも導入したいと思ったのですが
庭は砂利を敷いているので破れてしまいそう。
やっぱり、りくとにはタライ?(^_^;

カフカは坐骨神経麻痺でしたが…。
solちゃんは関節なのかな?
年齢が上がってくれば、
あちこちそれなりに支障は出て来ますよね。
私は足底筋膜炎が治りません~。(>_<)

今日、ラグビー見てたら、東京35℃って出てたけど(^^;
まだ、7月になったばっかりですのにぃ

ソル、柔軟せなあかんの・・・あ、してるん?それ?(笑)
お大事に。

tomoko様

ソルも最初たらい買ったけど、怖くて入らんかった(^^;;
底も滑るみたいやから何かひかなあかんかも。

レントゲン見ても腰に問題ありそうやから腰痛持ち?(笑)

Mumちゃん

昨日の午前中、私の部屋は34度でしたけど?

ありがとう。
走れるし伸ばせれるねんけどね(^^;;
気圧のせいと思っとくわ(笑)

八尾か枚方か。。。

なんかもう。。真夏よね~!!

大阪の暑さって八尾VS枚方みたいになってるよね。
どうせなら寒さで一番になってほしい。。。
ソル君、お水ちょっとだけでも涼しいよね♪

万絢も寝そべりからの一歩がヘタというか何というか
もう捻挫は治ってるからしびれやすい体質なのかも。
ソル君もかな?

栗千代様

ほんま暑すぎるよね?(^^;;

しゃべってくれな分からんよね(笑)
低気圧が近づくと古傷が痛む的なもんかも。
梅雨明けしても続くようならやっぱヘルニアかなー(^^;;

プールに飛び込みたくなるほど暑いってどんな感じだっけ? 笑
私もたまーに足の関節が歩き始める時にちょっと、、、、

息するのもしんどい感じ(笑)

私は毎日起きたとき痛いよ(^^;;

ソルちゃん、すずしくなっていいなぁ
お友達もいっしょだし...
あーーー、こういうの観ると
10月に逝った力丸を思いだすわ~
ちょっとセンチメンタル

そうかー10月かー。
いてる時は楽しいけど、いなくなるとねー。
といいつつ、飼い続けてるけどね(^-^)
やっぱ、動物のいる生活は楽しいよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2441-b0cfb196

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad