暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

犬友。

梅雨、意外とねばってるなー。

毎朝のお散歩。
時間やコースが同じようになるので、同じメンバーに会う。
で、犬の相性なのか飼い主の相性なのか仲良くなる。

左からルーク、ソル、ラッシュ。
soll
ルークは親友。
ラッシュは彼女。

なのに、なんでルークより?

で、犬は置いて飼い主だけでカレーパーチー。
カレー
近所なんで、鍋持って行きましたけど何か?

近所飲みサイコー!


バナー
どちらの家も徒歩2分くらいの距離で嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

Joshが若かりし頃に知り合った犬友とは
ずっと仲良くしてもらって、すんごい人数でBBQしたり
持ち寄りしたりしてたわぁ(遠い目)
でも、ニュージー広すぎ?毎日会う人とか、いいひんし(--;

cooさんのは、そのフツーっぽいカレーやろ?(イヒ)

んまああ!solちゃん、彼女までいるんですね。
羨ましいわ~。
うちのりくと君はワンコを見ると見境なく吠えるタイプなので
友達も彼女もいません。(^_^;

カレー、美味しそうですね!
食べ比べもできて楽しそうです!(^o^)

笑顔がナイス♪

みんな笑顔が可愛いね~♪

愛犬同士が仲良くなると
自然に飼い主さんも離す機会が増えて
一緒にお出掛けしたりするよね。

カレーパーティー、夏やね~♪

Mumちゃん

そこはほら、人口少ないから(笑)

私のはストウブ鍋の。
普通っぽいって友達に伝えときます。ニヤリ

tomoko様

そう、どちらともラブラブ(笑)

持ち寄りカレー楽しかったよ。食べすぎるけど(^^;;

栗千代様

そうやねん、犬のおかげで地元に友達が増えたよ(^-^)

夏はカレーよね(^-^)v

私はクーちゃんがストウブ持ってるの知ってたもんね。
カレーの食べ比べ、グッドアイディア!

かおり様

ありがとーー!

うん、色んなカレー食べれてよかったでー(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2442-8e847833

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad