暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏ーーー!

梅雨明けしたねー。
毎日暑いけど、朝晩は涼しい。
これこれ。私が好きな夏。

けど、噂によるとまだまだ本番じゃないとか。。。
記録更新する暑さになるとか。。。
嫌やーーー!

関東は5月の気温とか。
今年暑くなるってのは間違いじゃない?

夏といえばカレー。
毎日ゆーてる?

スパイスカレーが食べたい!
と旧ヤム邸を目指したらお休み。。。

しょうがないから、近所でググってバビルの塔にゴー!
休みて書いてなかったやん!なのにお休み。。。

ここなら近所に有名店のコロンビア8がある!
行ってみよう!とその前に電話。
繋がらんやん!

もう一軒近所にあるやん!
電話も繋がった!
やれやれ。

iroiroさん。
カレー
テンション上がる〜。
が、12時からで着いたのは10分前。この椅子で待ったよ。

カレー
ランチは2種類しかなかったけど。
私が思ってるカレーとは違ったけど。

カレー
友達のランチ。

ちと塩辛いのもあったけど、スパイスカレーを食べたい気持ちはおさまったね。

このお店、中も可愛い。
そしてスパイスも売ってた。

お兄さん?おじさん?が1人でやってる。
2種類のランチ、出てくるまで時間がかかったんもしゃーないか。

まあ、スパイスカレーが食べれたからヨシやな。

久々に会ってテンション上がるソル。
sol
早く帰りたいチェス。

sol
せやから嫌がられてるねんって。


バナー
まったく空気がよめへんソルにいつもクリックありがとう!

あ、カレーだ!
暑い時でも食べたくなりますよね。
iroiroさん、可愛い~!
テンションが上がるお店ですね。(^o^)

solちゃん、楽しそうですね。
暑くなりましたが、元気そうで何よりです。
毛皮族には大変な季節ですね~。(^_^;

むっちゃ顔そむけられてるやん(爆)

こっちもフードコートに必ずカレー屋さんがあるねん
で、いい匂いで美味しそう~
ってんで、ついつい買ってしまうねんけど
考えてみたら、このお米! 
これがどーしてもあかんねん(^^;
一口食べてから毎回思い出す。

tomoko様

暑いとスパイシーなもんがええよね(^-^)

相変わらず動き始めは足が痛いみたいやけど、あとはむっちゃ元気(^-^)

Mumちゃん

うん、むっちゃウザがられてる(笑)

私もこのお米好きじゃないけど、こういうカレーの時はオッケー(^-^)

えらい!!

そんだけお目当てのお店が閉まってたら
私だったら違うもの食べに行くかも・・・
讃岐うどんとか。

お兄さん?おじさん?は外国の人っぽい気がする~
思ってた味じゃなかったみたいだけど、美味しくて何より。

チェス君。。どうしたんかな?(汗)

もう、みんなカレーの口になっててん(笑)
外国の人じゃないけど、インドとか好きで何度もいってそうな人やった(笑)

あ、チェスは女子やから。幼馴染のガールフレンド(^-^)

関東も昨日の28日に梅雨明けしましたよ〜。気温は低くでもジメジメしていたのに、加えて一気に暑くなりそうです。
そちらはずっと暑いですものね〜。カレー口になりますよね。
日本人がやっているお店なのですか、珍しいかも。美味しそうです。
チェイスちゃん、ソル君と遊ぶ気持ちではなかったのね〜。

大阪はこういうスパイスカレーが多いみたいですよ(^-^)

子供の頃はいつも遊んでたんですが、女子はすっかり大人でおこちゃま男子とは遊んでくれません(笑)

本場インドっぽいカレー!
そうか、寒いのもイヤだけどそんなに暑いのとつらいね。

かおり様

大阪おおいよ、こういうカレー(^-^)

そう、ちょうどいい季節がいい!
夏好きやけど、湿度がなくて30度くらいでええわ(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2443-e28343db

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad