暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっぱタイよね。

今年は記録更新するという噂やけど。
今の所、普通の夏。
まあ、それでも暑いですけどぉ。


で、カレーに続きやっぱ夏はこれでしょ。
タイ料理。
グリドルズさん。
グリドルズ
辛いのが苦手な子もいてたのでほどほどのを。

やっぱ、これ系の味好きやわーー。
トムヤンクンlove。
暑い時は暑いとこの料理やね。

グリドルズ
チキンライスもうまっ!
アジアン料理万歳!


バナー
夏痩せしてた頃が懐かしいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

フツーの夏って、35℃超えってこと?(笑)

タイ料理って、野菜たっぷりやなぁ
夏の食欲不振って、ほんまにあるん?(ニヤリ)

Mumちゃん

34度くらい?(笑)
ほら35度超えたらあかんやろ?

野菜多いね。
食欲不振とは書いてないやろ?(笑)
スパイシーなもんが食べたくなるやな。イヒッ

スパイシーな食べ物が続いていますね~。
どれも美味しそうです。(^o^)

夏痩せ…そんな時代もありましたね~。
今では代謝が下がったのか
まったく関係ありません。
痩せても良いのになあ。(^_^;

スリムになれそう♪

タイとかベトナムって
スリムな人が多いイメージあるから。。。
この料理食べたら痩せられるかもって思うよね?

夏はやっぱり暑い国の料理やね☆

タイ料理美味しいよねー。
やっぱり蒸し暑そうな国の食べ物は、夏にぴったりでしょ。

tomoko様

痩せる時は、あんまり喜べる時じゃないもんね(^^;;

ほんまに、毎日いっぱい散歩してるのにね(笑)

栗千代様

うん、こういう料理って太るイメージないよね(^-^)

かおり様

タイ料理美味しい!
日本も気候変わってきてるからね、こういう料理の方があうねん(笑)

お久しぶりです
お元気そうな胃腸で^^
なによりです

ソルティドッグ様

お久しぶりです!
いつも読み逃げですんません(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2444-c5c127e1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad