暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

もってるよね〜

やっと涼しくなってきた〜!
これくらいの夏がいい!

ちょっと前にご飯に行った時、キリンの大阪づくりをたのんだ。
写真を投稿したらビールがもらえると書いてたので送ってみた。
送るよね?

キリン
美味しかったなー。

そしたら。
キリン
厳正な抽選の結果選ばれたらしい。
やっぱ、ツイテル人は違うよね〜。
ふふふ。

相変わらずの。。。
sol

久々にあったけど。。。
sol
微妙な2人。
仲良くしてね。


バナー
今から飲み比べ第2弾に行くバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

場所によってビールの味は大分違うの?

⬇️、なんか写真見ただけで懐かしいような気分になる場所だね。

ここで運を使い切ってないことを祈るわ(ニヤリ)

下のコ、フラット?
耳の毛が違うか?

持っていますね~。
ビールの飲み比べ楽しそう~。
ぜひ、味の違いを教えてください。(^o^)

プール、良いなあ。
うちの庭は砂利を敷いているので
りくとを砂利の上のプールに入れると
間違いなく1回で穴が開くはず。
タライを探しているんですが、まだ見つかりません。(^_^;

かおり様

味が全然違うねん!
西に行くほど苦くなるねん!

田舎はええよね〜(^-^)

Mumちゃん

ふん、次は宝くじですから〜(^-^)v

フラット。
まだ1歳やから毛が短いわ(^-^)

tomoko様

西に行くほど苦くなるで。
私は西が好き(^-^)

プール以外といけるかもよ。
そこにタオルかお風呂マット引けばええのでは?
タライでも滑るからなんか引かなあかんと思うわ。

そのツキを。。。!!

迫りくるオータムジャンボに活かしてみては~???

こんなに沢山種類あるんだ!!
全部利き酒で当てる人居るんかな?

ソル君まだプール??(^3^)

訪問です!

どうもです!

栗千代様

お返事遅くてすんません。
コメントしたと思ってた(^^;;

ほんまやね。利きビール。

もうプールは終了(笑)

えるも様

ありがとうございます!(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2447-d888f1d0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad