暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お誕生日会♪

また?とか思った?
もう10月も半ばやん!早く書かねば!

先月、9月がお誕生日のワタクシ。
オンタイムにお誕生日会をしていただいた。

吹田の友達たちの馴染みのお店、笙さん。
誕生日
いつもお任せで、いいタイミングでどんどん出てくる。

誕生日
もちろんお酒もお任せで美味しいのが出てくる。
ええお店やわ。

このたまごサンドも超美味しい。
ちょっと列乱れてるけど。あはは。

そしてサプラ〜イズ!
誕生日
このタルト美味しい!

ロウソクの数と年齢は全く関係ございません。

みんないつもありがとう!感謝感謝。


バナー
歳をとるのは嬉しくないけど、お誕生日会は超嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お誕生日、おめでとうございます。
美味しいお酒と美味しい料理でお祝いしてもらって
嬉しいお誕生日ですね~。(^o^)

おまかせで全部美味しいなんて、良いなあ。
タルトもすごく美味しそう!
見ていたらお腹が空いてきました…。(^_^;

せっかくオンタイムでやってもろたのに、一か月遅れてアップってどーよ?( ̄▽ ̄)

それにしても、全部美味しそう
ジャンルにこだわらず美味しい物なんでもって、ええよねぇ
しかも、このタルト、ええトコ取りで、なんでもつまってるやん!!
ワタクシのためみたいなタルトやん!!

もう、いまさらおめでとうは、ええよね?(ふふっ)

tomoko様

いまさら記事におめでとうをありがとう!

このお店、小さくご夫婦でやってはるみたいでええお店やねん。(^-^)
友達が常連のお店。
なので、ケーキも持ち込んでくれてん(^-^)

Mumちゃん

ほんまやね。もっとはよアップしろってことやけどぉ〜。
ほら忙しいからさー。

このお店、友達が常連でファミリー感満載のお店やねん。
ええよねーこういうの。

ケーキは持ち込みやけど、フルーツにモンブランサイコーやろ?(≧∇≦)

遅ればせながら。。。

お誕生日おめでとう~!!

いつも美味しそうなお料理やお菓子が並ぶけど
やっぱりバースデーは特別な感じやね~
たまごサンドも餃子もケーキもどれも心がこもってる☆

栗千代様

ありがとーーー!
アップするのが遅すぎやけどね(^^;;

歳とるのは嬉しくないけど、美味しいもん食べれるのは嬉しよね(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2451-68f28ed8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad