暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

秋晴れ〜!

やっと秋らしいお天気やった体育の日。
といいつつも、お昼は暑かったけど。

久々のしおん寺山古墳。
ここやっぱええわー。

しおんじやま

後ろは桐の木。
ここは広くはないけど、オカンも歩けるし、ソルも歩けるからほんまええ。

しおんじやま

そして、何より人が少ない。
家からも近いしね。

しおんじやま

山の麓やけど景色もええしね。
写真にはないけど、ハルカスも見える。ふふ。

やっぱ、天気がええと気持ちええなー。
こんな日が続いてやーーー。

バナー
犬ブログらしいと満足なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

近くに、こんな素敵な散歩コースがあって良いですね~!
眺めが良いのも散歩コースには大事ですね。
solちゃんも楽しめたでしょう。(^o^)

人がいないのも大事です。
うちのりくと君のように、
犬を見れば吠えまくるのでは大変。(ToT)

今ってちょうど、おんなじくらいの気候なんかもぉ
ソルはちょっと暑そうやけど、
空にももう暑いみたいやし(^^;

tomoko様

そう、近所にあると助かる。

けど、平和台公園には負けます(笑)

ソルもたまには吠えるけどね(^^;;

Mumちゃん

そうなんやーで、これから季節が入れ替わる。

しかし、昨日は寒く今日は蒸し暑い。
ええ季節ってなかなか続かんね(^^;;

オカン様と。。。

オカン様と一緒にお散歩、ええね~!!
のどかな秋山の景色に
ハルカスも見えるなんて贅沢やわ~

半袖か長袖か悩む、今くらいの気候が一番好きかも。

栗千代様

そうそう、昼間は半袖、朝晩は長袖くらいの気候が好き!(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2453-dcbf5dd4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad