暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ヴィルゴラに行って来た♪

早く書かねば、どんどん溜まってきたーーー。

以前、日本橋でラバロッタをしてた星山シェフが本町で新しいお店をオープンした。
ヴィルゴラ
ヴィルゴラさん。
オサレすぎるやろ。
看板なくて、赤いポストに書いてるだけやん。
この写真じゃわからんけど。

ヴィルゴラ
美味しいよ。
そら美味しい。

ヴィルゴラ
以前はもっとカジュアルな感じやったけど。

ヴィルゴラ
ここはお上品な感じ。

ヴィルゴラ
ワインも進むよね。
一緒に行った友達達は飲みすぎやねん!

ヴィルゴラ
ソムリエの女の子がまたええ子。
ビールの入れ方を絶賛する友達。
ムッチャ練習したらしい。偉いのう。

ヴィルゴラ
大和豚やったかなー。
ちと前やから内容はあんまりね。
美味しかったことと、こんな組み合わせかーと驚いたことだけ覚えてる。えへ。

ヴィルゴラ
最後まで美味しく楽しく頂きました。

で、ランチもやってるというので。
行きたいというオカンを連れて。

ヴィルゴラ
今度はポストわかるね。
オカン曰く、知らん人は何屋かわからんなー。
たしかに。

ヴィルゴラ
これ、レバーやねんけどスパイスとチョコが入ってる。
不思議ーー。
けど美味しい。

ヴィルゴラ
イケメンシェフは気さくやし、ソムリエ女子はなんと地元が同じやったし、親近感わくわー。

ヴィルゴラ
上にはカラスミがかかってた。
オカンと一緒で車で行ったから、飲めなかったのが悔やまれる。

ヴィルゴラ
この日も豚やったのがちと残念。
美味しかったけどね。

ヴィルゴラ
ランチも良かった。
ワインが飲めればもっと良かったけど。
また行かねば!


バナー
料理を創作できる人、そんけーなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しそう~!
オシャレなお店ですね。
良いな~!(^o^)

お母様も喜ばれたでしょうね。
親孝行!(^_^)

こういうお店って。。。

余所でやってて好評やったお店って
特に看板出さなくても
知る人ぞ知るって感じで流行るんよね。。

夜も昼も美味しそうー!!
親孝行やね。見習わなあかんわ(汗)

オッサレ~~~
通りがかりの人とかは入らへんお店やな。
前はカジュアルやった?
シェフも違うタイプの料理が作りたくなったりするもんなんかもなぁ
おかんの次は、ワタクシをお連れ下され(イヒ)

tomoko様

オシャレやろ〜。
喜んでたよ。まあ、私は足で財布はオカンやけどね(笑)

栗千代様

そうやねん。
口コミですぐ広がるよね。
今はネットでね。

親孝行というか、行きたがりやからね。
で、財布はオカンやから(笑)

Mumちゃん

前は同じイタリアンでもコース以外もあって、店もカジュアルな感じやったわ。
今度はコースのみ。ワインもセラーにずらーっと並んでた。

うん、連れて行ったけるよ。
おかんの代わりに財布はお願いします(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2456-9805e91f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad