暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

シェフェスタ@奈良公園

なかなか追っつかん。
はい、11月の初めの出来事。

こんな気持ちのいい日。
奈良

友達の義甥のライブがあるというので行って来た。
食べるのがメインじゃない。ないない。
奈良
心地よいライブで良かったなー。
このイベントのテーマ曲も彼ら、スリーピーヘッドジェイミーの曲。

このイベント、有名シェフがスペシャルランチを提供したりと中々人気。
奈良
食べるのが目的ではないけどね、やっぱね。
ちゃんと釜を作って焼いてた。
うまい!
もちろんワインもね。

で、なんと翌日のイベントのリハーサル中のブルーインパルスが見れた。
奈良
写真は微妙やけど、凄いーー!
かっこええーー!

奈良公園と言えば鹿さん。
奈良
道路の横でも平気。


そう言えば、kyokoさんが行ってたカレー屋さんが近いはず。
と行ってみる。
奈良
が、お休み。。。とほほ。
時間が中途半端やったみたいで、夜の仕込みちう。
匂い嗅いだらむっちゃ食べたい!

しかたないので、奈良町散策。
このあたり、オサレなお店が増えてるね〜。
奈良
友達が行ったことあるお店。

ボルシチが美味しかったというので。
奈良
ヘルシー系で美味しかった。

奈良にしてはむっちゃ人が多い日やったけど。
やっぱ奈良ええなー。

バナー
鹿に癒されるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

後ろの鹿さんはともかく、
前の鹿さんはカピバラかと思いました。
ぎゅっと小さくなって座っているから?(^_^;

また、美味しそうな会に行って来たんですね~。
窯焼きのピザが外で食べられるなんて良いなあ。
ブルーインパルスも格好良いです!(^o^)

tomoko様

ほんまや!カピパラみたい(笑)

ひとが大きくてあんまり食べへんかったけどね(^^;;

青空ピッツァにぴったしな天気やん
色々食べ物?のテントが並んでて楽しそぉ
うん、行ったらね、そら食べ物メインちごても、礼儀やもんな(ニヤリ)

なぜ鹿は側溝に?
落ち着くのん?(笑)

Mumちゃん

せやねん、テントいっぱい。
そして人もいっぱい(^^;;
あんなに人の多い奈良初めてやったわ(笑)

礼儀よね。うん。

鹿さん、道路の真ん中の安全地帯?でも寛いでた。
どんだけ車に慣れとるねん!(笑)

歌も聴けて。。。

美味しいピザがあって
ブルーインパルスも見れて
鹿にも会える!!ステキやね~♪

鹿って大好き!!ハピーに似てるから☆
。。って事は空君にも似てる??
なんか、思い出しちゃった(;Д;)

栗千代様

空はどっちかって言うとキツネ(笑)

お互い12月やもんね。
空がいなくなってもう8年。早いわ〜。
ソルは来月7歳やもん。

おなじだけ我らも年取ってるんよね(号泣)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2458-d9fc9173

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad