暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

裏難波界隈

あっという間に今年も終わるなー。

先月行ったカジュアル割烹shunさん。
shun

裏難波といわれるあたりやけど。
ほとんど日本橋。
どんどん新しいお店ができてるねー。

shun
お店は名前の通りカジュアルな感じの店構え。
けど、お料理はオシャレで美味しい。

こんなお店が増えるのは嬉しいね。

写真は撮ったけど詳細はきかんといてね。
すっかり忘却の彼方。。。


話題を変えてぇ〜先月のアニマルセラピーのおぼっちゃま。
sol
ちゃんと働いてます。
おやつのために。あはは。

いつもの「バーン」で死ぬけどすぐ蘇る。
早いねん!

sol
帰るともちろん爆睡。
お疲れ様っす。


バナー
今年のネタは今年中に終わらせたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

またまた美味しそうなお店に行かれたんですね~。
やっぱり都会はオシャレなお店が多いわ。(^o^)

solちゃん、爆睡ですね。
やっぱり人が多い所で働くと疲れるんですね。
お疲れ様~!(^_^)

忘年会シーズンという事は、
次は食べ歩きの記事でしょうか?
それとも、大人の遠足?\(^o^)/

はやいよねー。もう今年もあと2週間!
そーちゃん、シマシマがお似合い♪

こーゆーお店が流行ってるってTVでやってた気がする。…一年前(≧∀≦)
好きなもん色々頼めるってええよねぇ

そら報酬なしでは、なかなか仕事に身も入らへん。もっと給料(?)上げてくれぇ〜ってさ( ̄∀ ̄)

tomoko様

お店はあり過ぎるけど、いい店が多いとは限らない(笑)

非日常は疲れるんやろね(^-^)

かおり様

ほんまに早い。どーしよ?(笑)

ありがとう。お仕事モードの時は服きます(^-^)

Mumちゃん

1年前?更新するように(笑)

報酬は結構あげてるねんけどね(^^;;

詳細はきかんといてねって言うけど

見た事無いようなお料理満載で、
これ何?って聞きたいのがいっぱいあるー!!
河童ちゃんのトックリ?可愛いね。

ソル君もそうやけど
白とか茶色の子ってお年寄りを和ませるよね♪
バーン!!までできるなんて、素晴らしい☆

栗千代様

もうね、すぐ忘れるねん(笑)

河童の徳利、かわいいやろ?

ソルはオヤツがあったら何でもするでーー(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2459-473b295e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad