暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今年も初ランは2日

毎年ソルのお年玉はランに行くこと。
なんせ走るの大好きやからね。
アホみたいに走るからね。

sol
東花園のドッグランはラグビー場の横やからラグビーの試合の日は駐車場が入れない。
で、ラグビーは奇数日なんで初ランは2日。
ワンコいっぱい。
このこは甲斐犬。

sol
相変わらず小さいワンコがいっぱい。
で、ワンコが少なくなってからオフリード。
柴チームと。

sol
後姿は1歳のハスキーちゃん。
可愛い!

相変わらず、若い子には偉そうに言うソル。
大人気ない。
そう言いつつ遊んでもらうんよね。

sol
ランを出てもやっぱり、戻る〜と訴えるソル。

そんなこと聞きませんけどね。

sol
今年はいっぱい走れるよう頑張るわ!


バナー
さすがに持久力がなくなってきたソルにいつもクリックありがとう!

楽しそう♪

ソル君は誰とでもそつなく遊べるね~♪

お友達も黒い甲斐犬と暮らし始めたけど
賢くて大人しくて先住犬とも仲良くしてるよ。
この子も賢そうやね~

万絢もそろそろランデビューさせようかな☆

solちゃん、お正月からランで初走りだったんですね。
走るのが好きな子にぴったりのお年玉!(^o^)

ハスキーちゃん、後ろから見ても、もっふもふですね!
良いな~、撫でたい~!
宮崎にはハスキーは向かないから
見る機会がありません。(^_^;

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ソルちゃん、健康でホント元気
写真見てると癒されます!

栗千代様

偉そうに言う時もあるよ。
ラン行っても大丈夫と思うまでオンリード(^-^)
小さい子ばっかの時はそのままオフリードにできずに帰ることもあるよ(^^;;

tomoko様

毎年のお約束(^-^)
楽しそうやからねー連れて行き甲斐がありるよ。

ハスキーいてないの?さすが南国!

Kyoko007様

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

元気だけが取り柄(笑)

cooちゃん
遅くなりましたが、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

ソル君元気でいいねーー
うちの故力丸みたいな柴犬ちゃんもいる
くぁわいいなーー

Kyoko007様

Kyokoさん、何度もコメントありがとーーー(^-^)

柴ちゃん可愛いよねー(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2463-647a6503

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad