暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

GWはBBQ!

あっという間にゴールデンウィーク。

正月にコケて手首骨折したオカン。
やっと復活したと思ったらまたコケて今度は腰。
幸い骨折はしてないけど、寝てばっかで、復活になかなか時間がかかる。
はぁ〜あ。

そんなことにもめげずに出かけるよん!えへ。

BBQ第一弾はくりちゃんのお庭で。
くりちゃん、2月にエンジェルになった。
その2日前に会った時はそんなにすぐに逝くとは思わへんかったのに。。
くりちゃん
イチゴ大福に食いついてたよね。
今は空と遊んでるかな?
一緒にBBQ行ったもんね。

いつもこのメンバーはグルメBBQ。
スモークセット導入でスモークチーズやソーセージやら!
もちろんタンドリーチキンも!
新鮮野菜もタップリでおいしーーー!

ええ、ええ、写真はございません。
オカンの世話してから出かけたからね。
私が行った時にはフォトジェニックな感じちごた。
というか、まず食べるやろ。

くりちゃんのお友達のパセリちゃんも来てた。
パセリ
パセリかわいいのう。
いっぱい食べて満喫やな。ふふ。

今回もデザート担当。
フーテク
ちょっと頑張った。
パウンドケーキ2個とビスキュイ ド サヴォイ。
サヴォイは以前友達に型をもらい作るようにと言われてるのでね。

と、まったり楽しく美味しい連休の始まり。
そして、ここから始まる食べるゴールデンウィーク。あはは。

バナー
やっぱ、BBQ大好き!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お母様、大丈夫ですか?
早く良くなられますように…!(>_<)

BBQ、良いですね~。
デザートも美味しそうです!
お店で売っているのみたいです。
プロですね~!(^o^)

くりちゃん。。。

クリクリお目々のくりちゃん旅だったのですね。
チャコを保護した時にヤフー記事をリンクして下さいました。
2月にお空に上ったチャコと仲良くしてくれるかな。。。
心よりくりちゃんのご冥福をお祈りします。

オカン様くれぐれもお大事にー!!
うちはアバラと股関節です(汗)

ケーキ、プロっぽい仕上がりに脱帽です☆

tomoko様

ありがと〜!
歳やから時間がかかるんよ(^^;;

写真が上手いと褒められたけどね(笑)

栗千代様

そうやねん。くりちゃん、急に旅立ってん 涙

お母様大丈夫?こけたん?
お互い介護がんばろなー!

ありがとう。ケーキの腕より写真の腕が上がってるらしい(笑)

おいしそう

お母様お大事になさってくださいね

ご本人は楽しそうでよかったです
ケーキもパテシエみたいに仕上がってますね
まんなかのケーキ初めて聞く名前です
ヤホーでググらんと!

ブログで知り合ったワンズも皆一様に高齢化して
鬼籍に入っちゃった仔も多いです
さびしいなぁ

ソルティドッグ様

ありがとうございます!
年寄りは色々あるね(ーー;)

ほんとに、ウチもやけど、2台目になってるとこも多いね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2471-e4cf331d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad