暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

GWはBBQ! パート3

まだGWネタひっぱってますよ。はい。

GWの3度目のBBQ。ふふ。
bbq

お庭にBBQスペースがある別荘。
羨ましい!!


bbq
サラダバーも設置してくれた。ふふ。

こんなおにぎりも!
bbq
食べれない!

この日はアニマルセラピー仲間と一緒。
もちろん、ソルも。
わんこが15匹?16匹?そんな感じ。

bbq
親友ルークも誘って。

bbq
楽しいーーー!
広いお庭が嬉しね。
もちろん、美味しいもんも食べて幸せやな。

bbq
この別荘のわんちゃん、ケリーちゃんとディノ君。
ケリーちゃん、耳の垂れたソルみたい。ふふ。

bbq
ケリーちゃんに迫られタジタジのルイ君。あはは。

楽しかったねー。
ワンコと一緒は楽しい!

バナー
帰ったらもちろん爆睡なソルにいつもクリックありがとう!

BBQのスペースがある別荘?
良いなあ~!
そこにワンコが15匹も?
キャ~!パラダイス~!(^o^)

ワンコの顔のおにぎりなんか、食べられませんね。
可愛すぎる~!(^_^;

別荘!!

しかもBBQスペース付き、あこがれるわ~♪

ワン連れだと「今頃どうしてるかな。。」って
心配になる事が無いから
心から楽しめるよね~♪

おにぎり、可愛すぎてどこから食べていいのか。。。

tomoko様

ええやろーー。
羨ましいよね。

ソルも楽しそうやったわ(^-^)

黒柴飼ってる人が作ってきてくれはってん。
友達の黒柴飼ってる子は食べてた(笑)

栗千代様

別荘ええよねー。私の辞書にはない言葉やわ(笑)

GW、ソルとどっか行こうと思ってたらこの話が。
飛びつくよね(^-^)

15~16匹のワンコって、すごく賑やかそう。
人もワンコも楽しめて最高。

かおり様

それが意外とワンコはそれぞれマイペースやったよ。
お庭が広かったせいもあるけどね。

とにかく楽しく美味しかったよ〜(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2473-1068365f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad