暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

待ち遠しい梅雨明け

昨日の日記に朝から吠えて元気が戻ったと書いたのもつかの間。。。
その後の雨と風の音でまたビビリ犬に。

そわそわ、ウロウロ。
ごはんもいらんし、寝ることもできず。

ソファーでじっとしとけば?
と言っても無理。
挙動不審な犬。
やのに、掃除をするとこ、するとこ、来る。

070704coo
今から布団たたむねんけど。

070704coo
そこ、掃除機かけるねんけど。

3時ごろから雨がやんだけど、ずっと心ここにあらず状態。

けど、散歩は行く気満々。
確かに古い家は雨風の音がやかましい。
外のほうが静かかも。
070704coo
あいちゃんに会った。
二人で仲良く臭いあう。
しかし、尻尾は格納。

070704coo
時間があったので、手作りごは~ん。
今日は朝も食べてないし。
過保護にしてあげよう。

しっかり食べたやん!
最初にじゃがいも避けたんは気に入らんけど。

070705coo
今朝は朝から人の持っていくハンカチを取ってはしゃぎまわる。
このまま平常に戻るのか?
まあ、今日は晴れてるし、大丈夫かな。

人気blogランキングへバナー
梅雨明けが待ち遠しい空にいつもクリックありがとう!

梅雨の中休み

空さんお待ちかね、今日はカラッと晴れたね~♪

こっちは昨日、夕方になっても雨止まず、
散歩は朝夕無し。。。
瀕尿もおさまり、くりは気にしてない様子。。

空さん、ビビってるとやっぱし、ストーカーやね^o^;;
うちも、母上が「もーー邪魔になんな~!!」って
しょっちゅう、叫んでるわ^^;;

相変わらず

相変わらず、空ちゃんのハートはガラス製ですね~。
繊細だわ~。
心細いんだもの、近くにいたいよね~。
ついて回る気持ちはよ~く分かります。(^o^)
手作りご飯で甘やかしてもらったし、元気になってよかったね!

甘えんぼさん♪

ふふふ☆
空ちゃん、cooさんにベッタリくっついて可愛い~。
犬って、いきなりテンション上がるから思わず笑っちゃいますよね。
(≧▽≦)
空ちゃん、今日も手作りゴハン良かったね!
好き嫌いせずに全部食べて偉い♪

しっぽが。。。

海にいったらどうなっちゃうんでしょう(笑)。

くりくり様

晴れると元通り。(笑)
くりちゃん治ってよかったな~。

うちのオカンもしょっちゅう「邪魔~こけたらどーすんの!」って怒りまくってるわ。^^;;

tomoko様

繊細すぎて。。。^^;;
晴れるとちゃんと元通りでした(笑)

ますきち様

そうそう、急にテンションあがるんですよね~。
おもしろいわ。
手作りご飯残したら、二度とつくりません(笑)

きむ様

コメありがとう!
ほんま、どーなるんやろ?不安。。。
けど、トフィーちゃんが一緒なら大丈夫な気がするけど。。。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/365-298ccd0f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ