暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボケ合戦。

昨日は晴れて、空もすっかりいつもどおり。
やっぱり、天気がいいとええな。

人間の体調も気圧で変わったりするらしいから、犬が感じるのはある意味あたりまえやね。

自然を感じて生きてるわけや。
こう書くとなんかかっこええがな。

ところで、お散歩から帰るともちろん足を拭く。
本当ならば洗えばいいねんけど、よほど汚れないと、面倒なんで拭くだけ。

ちゃんと足は拭いてからというのは理解してるようで、待ってるけど、たまに廊下の途中まで行ったり、先に水を飲みにいってしまったりする。
で、「あっ」と忘れてたようなそぶりで戻ってくる。

確信犯なのかマジボケなのかは不明。
そこまで行ってから戻ってきて拭いても意味ないんちゃうん?

昨日は、荷物を持っていた私が荷物を置くことに気をとられ、空の足を拭くこと忘れてた。

「あれ?空は?」
と振り返ると、玄関で情けない顔で待ってる。

070706coo

「ごめ~ん、忘れてたな~」
普通なら一緒に中に入りそうやのに、ボケた飼い主を気遣ってくれた?

人気blogランキングへバナー
飼い主がボケると哀れな顔をする空にいつもクリックありがとう!

ふ~ん-_-

これからは、そんな話題ばっかしにならんよー
お互いに、頑張りたいT_T
ねっ!!
↑何故か、写真が上1/8くらいしか見えない;_;

賢い☆

足を拭いてないのに気付いて戻って来るなんて、空ちゃん賢いですね!
うちの犬は速攻、家の中に入ってましたよ…。
(― ―;)
吠えずにじっと待ってる空ちゃん、健気ですね~。

やべえ~

私らの宴会も、ボケた会話が進んで来たしな~~。
脳トレでもしょーか。

くりくり様

ほんまやね、犬のことゆーてる場合やない?
画像が見えへんのは。。パソコン買い替えやな!^^

ますきち様

外に出たら足は拭いてから入るというのは覚えてるんです。
けど、何のために足を拭いてるかがわかってない。
そらそうやね(笑)

みかりん様

ほんまや、犬の脳トレとかゆーてる場合やないな。
まずは人間か。。。とほほ。

偉い!

ちゃんと、足を拭くのを待ってるなんて偉い!
まあ、時々なら人間も犬もうっかりするのは仕方ないさ!(^o^)
でも、大阪犬としては、ツッコミがあっても良かったような…。(^_^;

tomoko様

でしょ~。
ボケ専門でつっこみませんわ。^^;;
大阪犬としては、こっちがボケたときは、しっかりツッコンでくれんとね~。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/366-e41dddce

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。