暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

たのむわ~

朝起きたら、人の枕の上でクシャミしまくるの止めてくれるかな。
ほんま、よーおっさんがクシャミし出したら何回もやるのと一緒やな。
うちの親父もそうやけど。

むっちゃ水しぶきが飛んでるねんけど。。
朝からほんま。

こないだ震えながら待っていたお相手。。。
071124cooariya
アリーヤちゃん。
ベッピンさんやろ~。
会ったときは怒られるくらい臭い嗅ぎまくってたのに、写真となるとこれ。

まるで何もなかったかのように。。。
女の子には興味がないかのように。。。

昨日も散歩で会ったミントちゃん
071125coo
嗅ぎまくって、舐めまくったくせに。。。
写真ではこれ。

ええかっこしーか!
カメラの前では知らん顔?
ほんまはエロ爺のくせに。

人気blogランキングへバナー
証拠写真は残さない空にいつもクリックありがとう!

写真はね、証拠に残っちゃうんですよ。だから注意したほうがいいって空ちゃんはわかっているんだなあ。
ああ~、なんて賢いわんこなの?!
これからも空チャンのプレイボーイ伝説は続く。

くしゃみ…

されますよ、私も。
カフカ(立っていても座っていても)と座っている私は
顔の位置が同じくらいなので
座っている時にくしゃみをされるとモロに水しぶきがかかります。(T_T)
人のいないほうに向けてするくらいの気遣いが欲しいです。

空ちゃん、証拠は残さないタイプ?
やるな~。
バレずに浮気できるタイプって事でしょうか…?(^_^;

おお~!うまいこと知らん顔するねんな~!!

アリーヤちゃん、可愛いな~♪
最近、寒くなったので、ルナちゃんが夕方散歩に来ません
^^;;

うちも鼻たれがおるからね

ヨシはくしゃみ連発だけやけど、寅は何か飛ばしよるからね(ぎえ~)
しかし、さすがちょい不良オヤジ、証拠に残さないわけやね。
やっぱり携帯やなくて、立ち上がりの早いデジカメでパパラッチするしか
ありませんな~

アリーヤちゃんベッピンさんですねぇ~^^
見たことない種類です!

空ちゃん、証拠写真は残さないんですね。
でも私のケータイのシャッター音には何もないように続けてましたね^^
貴重な証拠写真はこちr・・

やるなぁ~。

空ちゃん、証拠を残さずにチョメチョメしてるんですね~(笑)
(^ ^;)
さすが、みんなのアイドルだわ☆
そういえば、クーちゃんのクシャミまだ見た事ないような気がする…。
意識してないだけかな…?
(・o・)

uta様

人間やとかなり嫌なおっさんですよね。
あーやだやだ(笑)

tomoko様

カフカちゃんのくしゃみまともに受けたらすごそう^^;;

浮気平気でするタイプかも。嫌なやつや!

くりくり様

笑うくらい知らん顔やで。
アリーヤちゃんベッピンやろ~。
ルナちゃん冬は散歩無し?^^;;

stonkovic様

ヨシもクシャミ連発?やっぱ親父の特権か?
寅ちゃん、飛ばすな飛ばすな!

空はデジカメでも知らん顔です。。。^^;;

ミント姉様

アリーヤちゃんはバセンジーという種類やねん。
めずらしいやろ?

そうや!ミント姉ちゃんの携帯は無視してたかも。。。
え?携帯が嫌いじゃなくて私?え?

ますきち様

証拠は残さない!
完ぺき主義者です。(嘘)

クーちゃんクシャミしない?
やっぱおっさんだけ?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/509-6e420d17

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ