暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

教えなくてもいいのね。

最近の公園はいろいろな動物がいてる。
そして、ここはパンダはいないけど。。。
071201coo
蛙かと思ったらトンボ?

シーソーが羽になってるみたいやからトンボやな。
こういうのを考えてはる人は楽しいやろうね。

しかし、散歩をしてみると近所に小さいけど公園が結構あることがわかる。
大きい公園もあればいいねんけどな~。

話は変わって、いつも自分の幅がわからへん空。
けど、新しいベッドは大丈夫なん?
071201coo
ぴったりやん。

そして、何も言ってないのにここで寝るのはどういうこと?
見たらわかるんか?

暑い時は見向きもせーへんかったのに。。。
朝起きたらこの状態。

こういうことはどこで覚えるん?

人気blogランキングへバナー
硬いとこでは寝れません!な空にいつもクリックありがとう!

まるくなっている、まるくなっている!かわいいなあ。猫みたいに丸くなっている空ちゃん。

公園って言っても子供の公園なんですね。だだっぴろい野原だったら犬もたのしかろうに。

あっ!

この見覚えのあるベッドは!!!
やっぱし空さんの物になったんか~^o^
気に入ったはるみたいで、ええやんかー!

uta様

猫みたいでしょ?
寒いときはこんな感じで寝てます。

そうそう、近所の公園はすべて子供用。
車で10分くらい行くと緑地公園があるのだけど、同じ車で行くならと車の時はドッグランに行ってしまうので、行かないのよね~。

徒歩圏に欲しいな緑地公園みたいなとこ。
場所ないけど。。。^^;;

くりくり様

ふふふ。。。
空が丸くなって丁度のサイズやろ。
どうかな~って思ったけど、冬はジャストサイズに丸くなるのがええらしいわ。^^

お坊ちゃまには

きっとお坊ちゃまは
「僕の物は僕の物。みんなの物も僕のもの。」と思っていらっしゃるのでは?(^_^)
寒くなってきてベッドが快適な場所になったんでしょうね。

トンボはぱっと見、蜘蛛かと思ってしまいました。(>_<)
虫系は駄目ですぅ~…。

この公園でよく遊びました・・・。
そしてトンボの目玉と目玉の間に足をはさんで・・・アイタタタ・・・(哀
そうですよね~。
大きい公園あったらうれしいのにって私も思います^^;

空ちゃんめっちゃ丸くなってますね∑(゜Д゜)
ホンマ猫みたい^^;

tomoko様

おぼっちゃまはね~。
家にあるもの全て自分のものって思ってますからね。^^;;

虫系はすべてダメ?
トンボとかも?蛇だけじゃないのね。(笑)

ミント姉様

近所やもんね。
遊んだんやろな~。
私が子供の時はなかったよ。
この公園のあたりは池やったからね。^^

大人の行ける公園が欲しいよね。
久宝寺緑地が歩いていけるとこならええのにね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/515-9e39f21b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ