暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

12月といえば。。。

忘年会シーズン。
今年はなんか多い気がする。。。

昨日はお誕生日会&クリスマス会&忘年会やった。
場所は梅田のメキシコ料理のお店。

メキシコ料理って久々やったけど以外に野菜が多くてヘルシー。
トルティージャやナチョスも肉類だけでなく、野菜や豆類と食べるからいい感じ。
と、バカバカ食べてたら写真を撮るのを忘れてた。

いつもながら、食欲がなにものにも勝るわけや。
なんとか思い出して撮った最後の料理。
メキシコ料理
唯一こってり(?)系やった気がするピザのようなもの。
生地にはチーズがたっぷり挟まれていて美味しい。

そして、デザート。
私が食べたのはライスプディング。
ライスプディング
シナモンの香が聞いていて美味しかった。
以外にあっさりしてたな~。

「よろしいな~自分だけ」
071214coo
と言ってるわけやないな。
人の靴下を持って急にテンションを上げた空。
ラグがクシャクシャやし。
動画でも撮ったのに、その時は動かず。。。

「俺も忘年会行きたいな~」
071214coo
とは思わんな。
忘年会って何?って感じやわな。

そんなことより、とにかく早く帰って来てオシッコに連れて行け!って?
ごめんごめん。

人気blogランキングへバナー
遅く寝ても朝はちゃんと起してくれる空にいつもクリックありがとう!

良いですね~。

私は今年の忘年会、まだ1度も行っていません。(T_T)
普段行かないような、美味しいお店に行きたいです。

空ちゃんは靴下でハイテンション?
あ、クリスマスが近くなってきたから?
まだ、プレゼントは入ってないよ~。(^o^)

もう忘年会なんて何年行っていないんだか。日本の忘年会、大好き。
できたら3時回くらいまで行きたいです。

シンクロ?
私も今年は忘年会が例年より多い。。。
が、胃腸虚弱には危険なシーズン-_-;;
くれぐれもお大事に!

うまそお・・・(´q`)(ぇ
空ちゃん靴下好きなんですね^^
そうそう、動画をとっても吠えるのをやめたり、動かなくなったりしますよね。
写真撮るときは動いてぶれるのに・・・orz

忘年会シーズン

楽しそうですね!メキシコ料理もおいしそう♪
空君も靴下好きなんですね~、家のマナもスキあらばクローゼットからストッキングとかを引っ張りだして来ていくつダメにしたやら・・・-_-;;

tomoko様

年々、回数より美味しいところにと行きたいと思いますよね~^^

そうか!
クリスマスやから靴下か~!
いやいや、年中ですぅ~~~。

uta様

日本にいるんだから忘年会やらないと!^^
日本の年末を楽しんでね~!

くりくり様

ほんまほんま、胃腸虚弱チーム気をつけようぜ!
といいつつ、食べ過ぎたりするんよね~~^^;;

ミント姉様

靴下好きやね。なんやろな~^^
そうそう、動画撮ろうとすると絶対固まる。
まあ、普通の写真でも固まるけどね。。。

naomi様

マナちゃん、クローゼットから勝手に出す?(笑)
やるな~。

で、怒るとむっちゃうれしそうな顔になるんですよ。
こっちが本気で怒ってないのがわかるようで、遊びモードに突入です。^^;;

美味しそう♪

あたしも食欲ヤバイですよ~。
最近、ギャル曽根みたいに食べてます(笑)
(^皿^)
空ちゃんも靴下好きなんですね。
クーちゃんも靴下好きですよ。特に1日履いて臭い靴下が…。
( ̄□ ̄;)!!
クーちゃん、テンション上がったら笑えますよ~。

ますきち様

ギャル曾根状態!?
やるな~~~。

私は胃腸虚弱なんで、食べすぎると調子が悪くなる~~。
けど、なかなか学習できないんで、いつも食べすぎていつも胃腸不良。
胃腸が強い人うらやましい!

そうそう、空も親父の靴下とかも好き。(--;
「そんな汚いものくわえたらあかん!」と怒ってます。(笑)

テンションの上がったクーちゃんの写真アップして~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/527-91e2dc23

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ