暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

来年の目標。

昨日の忘年会でみかりんにもらった!
071223
さて、何でしょう?

ふふふ。
071223
マイお箸!
欲しいと思ってたんよ。
買おうと思っていたんよ。
ありがとう!みかりん!

来年の目標はエコ!
今でもやってるけどね。
エコバッグも持ってるし。

けど、忘れるんやな。
意味なし。
昨日のメンバーもマイお箸持ってるけど忘れてきた~という人2名。

来年は忘れずエコでロハスな生活をめざすで~!

空はもちろんエコやな。
071223coo
お箸も使えへんし、残飯は食べてくれるしね。

犬ブログなんで、空と撮ろうとちょっとだけお箸を下に置いた。
もうちょっとで空に取られるとこやった。やばいやばい。
すぐさま撤収!

人気blogランキングへバナー
吐いたものも食べるエコな?空にいつもクリックありがとう!

よかったですね~^^!
マイお箸ってご飯食べに行く時とかにもって行くんですか?
エコですなぁ~!
「吐いたものも食べるエコ?な・・・」
確かにミントも出したものは食べるときがあります・・・orz
口から出たものもおケツから出たものも・・・orz
こ、これはエコじゃないですね(滝汗

可愛い☆

cooさんのマイお箸、可愛いですね~。
cooさんはピンクとか赤が好きなんですね☆
女性らしくて羨ましいです。
空ちゃんもゲロゲーロしたの食べるんですね。
クーちゃんも食べるので安心しました。
f(^ ^;)
しかも、いまだにウンも食べてるし…。
(T□T)

ミント姉様

いいやろ~。
そう、外食先が割り箸だとそれを使わずにマイお箸を使うわけやね。

ミントちゃんもかなりエコ犬やな。
空も負けるかも。。。^^;;

ますきち様

これは貰ったんで私が選んだわけじゃないけど、好きですよピンクや赤。
そしてオレンジ系やブルー系、グリーン系も好きです。^^

クーちゃんもエコ犬やね。^^;;
犬はたいてい吐いたの食べると思うよ。
その方が消化がいいからやと思う。調子が悪いと吐いて食べてる気がする。草とか食べてわざと吐くときもあるしね。^^

母犬が仔犬に吐いたのを食べさすのと同じじゃないかな~。たぶん。。。

良いですね~

来年はエコを目標に?
素晴らしい事です。(^_^)
私はまだmyお箸、持っていないんですよ。
あれ?お弁当を持って行っていた時に使っていたお箸で充分か。
あるけど、持ち歩いてなかったのね。
これからはご飯を食べに行く時は持って出るようにします。

空ちゃん、目の前にお箸を置かれたら
「くれるの?」って思うよね~。
空ちゃんの鼻をつけられませんでしたか?(^_^;
cooさんが使う前に空ちゃんに齧られたら大変だわ!

tomoko様

そうなんですよ~。
私も欲しいと思ってたら貰ったんです!
あとは持ち歩かないとね。^^;;

空はお箸より、お箸を入れる袋の方に興味があったかも。
鼻をつけられるまえに取上げました~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/536-4c27231a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ