暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

めずらしく。。。

例年冬は2階の私の部屋で寝てたのに、今年は上がってこない。
理由は私が嫌なわけではなく、部屋を締め切られるのが嫌いらしい。

どの部屋でも同じ。
ドアを閉められるのが嫌なのか、勝ってに開ける。
寒いっちゅーねん!

閉じ込められるのが嫌なのかと思いきや、自分が部屋の外にいても、わざわざドアを開けに来りもする。
みんなを監視してるんか?
どっちにしても寒いねん!

にもかかわらず、夕べは私の部屋で寝た。
何事?

そして、今朝の散歩の後。
20080105113806.jpg

あれ?
めずらしく寝てるやん。
夕べ寝られへんかったんか?
私うるさかった?

人気blogランキングへバナー
やっぱり1人で寝るのがいい空にいつもクリックありがとう!

我が家のルール?

「我が家では、家のドアは開けっぱなしにして
お互いの気配が分かるようにしておくべし!!」というのが
空ちゃんのルールなんですよ、きっと。(^_^;
でも、開けっ放しは寒いですよね~…。

空ちゃん、散歩の後に寝るのは珍しいんですか?
カフカは散歩から帰ったら必ず昼寝をしますよ。(@_@)

羨まし~。

あたしも早くクーちゃんと一緒に寝たいなぁ☆
でも、あたし寝相悪いからクーちゃんを潰しちゃうかも(笑)
(^ ^;)
今度、動画に挑戦してみますね♪

ドアを開けておかないといざというときに逃げられない!と、
私と同じようなことを考えているのでは・・・(え

ミントは小さいからドアを開けることはできましぇん(苦笑
ミント大きかったらきっとドア全部開けてる気がします^^;
なんとなく。

tomoko様

そうなんですよ~気配がわかるようにしたいみたいです。
耳遠くて聞こえへんくせに。^^;;

朝の散歩の後はあまり寝ないですよ。
母に洗濯物を干せと催促したり、掃除のじゃまをしたりと仕事があるようでうす。
お昼頃からは寝たきり老人ですけどね。(笑)

ますきち様

一緒の部屋にいるだけですけどね。
最初うちの家に貰われて来た時だけやな~布団に入ってきたの。
それ以降は全くないですね。
何かトラウマがあるんかな~~^^;;

ミント姉様

ミント姉ちゃんもドア開けとく派?
寒いやん!

空は襖もちょっとの隙間があれば開けるよ。
隙間がないときはガリガリやって、やぶる勢いなんでこっちが慌てて開けてしまう。
なので、空は自由自在やね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/549-62f33144

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ