暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

気まぐれ王子

今日は暖かい!
陽も長くなってきたし、春は近いね。
ちょっと、暖かくなるだけでなんか嬉なるな~。

けど、日曜からまた寒いらしいけど。。。。
喜ばしたあとで、落とされるのが一番きつい。

ちゃんと謝ったせいか、朝もいつもの時間に起してくれる空。
良かった良かった。

何度も書いてるとおり、空は食にムラがある。
今朝、散歩前に私が食べてるリンゴを差し出すと。。。

080221coo

本日は食べない日らしい。

いらない時は、1回臭ってから、こんな感じで視線をそらしたり、横を向く。
食欲旺盛なワンちゃんの飼い主には信じられへん写真やろな~。

はいはい。
いらんかったらあげません。
今日は食べへん日なんか?

たまにある食べない日。
宗教上の理由か?

そして、散歩から変えると一転クレクレモード。
オカンのパンを貰い、自分のフードを食べ、そして私のパンを食べる。

080221coo
必死に食いつく空。
リンゴの時とは別人やな。

食べない日ではなかったようやな。
ほんまにあんたの食生活だけは理解できません。

080220coo
たたんである洗濯物を枕に寝る空。
だからどの服にも毛がつくねん!

人気blogランキングへバナー
美味しいもんしかいらん、わがまま犬の空にいつもクリックありがとう!

寝てる顔に

なんか重ねた年齢を感じるわ。
渋いオッサンみたい(笑)

食欲

はい、信じられへん写真ですな^^ゞ

でも、くりも大嫌いなおっちゃんからは
何が何でも絶対、食べないのがビックリする。

空さん朝一は食欲無かったんかな?!

りんごの気分

暖かくなりましたね。(^_^)

空ちゃん、りんごの気分ではなかったんですね。
最初からパンを出していたら食べたのでしょうか?
カフカなら、気分じゃなくても食べるに違いありません。
でも、キキは気分によってパンを食べたり食べなかったり。
ホイップクリームは、もれなく舐めるんですけどね!(^_^;

気分屋さん?

空ちゃん、朝はリンゴな気分じゃなかったみたいですね~。
この前、あたしがイチゴを食べてる時クーちゃんがクレクレモードだったのであげたら食べましたよ☆
(^―^)
パンにがっついてる空ちゃんの必死な顔が凄い可愛い♪
o(≧▽≦)o

食欲旺盛なワンコ飼い主さ~ん、はーい(^0^)ノ
信じられませんな!
リンゴ食べないなんて信じられん!
ちなみにミントがとても好きなのは大根です^^(どうでもええ
空ちゃん必死な姿かわええです(^ω^*)

空ちゃんうちの息子といっしょ。ある日は食べてある日は「こんなもん食えるか」という顔をする。毎日おなじ物がいやなのだろうか?とかいろいろ考えるんだけれども「贅沢ぬかすな」と思ってしまいます。といいながら「何か食べてくれないかな」とつい何か他のものを持ってきてしまいます。子供もおっさん(空ちゃん)も同じ、ということかな?

stonkovic様

やろ、たまにごっついおっさん臭い顔して寝てて、がっかりするで。
寝てる時に年がでるんか?
人事やないわ。。。^^;;

くりくり様

え~~~くりちゃんが食べへんの?
よほど嫌いやねんな、そのおっちゃん。
犬にも意思があるのが面白いよね。^^

tomoko様

空の気持ちはいつも不明です。
朝のリンゴは食べても散歩後のフードはいらなかったり。。。
どちらも食べたり。。。食べなかったり。
キキちゃんも一緒?空はやっぱ猫科ですかね?(笑)

ますきち様

クーちゃんいちご好きですか?
空も食べますよ~甘いのは。。。
臭いかな~美味しくないときは横向きよる。全く。。。

ミント姉様

飼い主は食欲旺盛やねんけどね~。
誰に似たのか。。。

基本的にはリンゴ好きやねんけどね、この日は嫌やったみたいやわ。
ミントちゃんは大根か。。。健康的ということで。^^

uta様

共通点多いですね~^^;;

空は今となっては食べない日は食べなくていいとほってますが、仔犬のときは心配しましたよ~。ガリガリやったから。。。
獣医さんが人間の食べるものでもなんでも食べるものを食べさせてくださいと言うので、食べるもの何でも食べさせたらこんなことに。。。(笑)

けど、大人になるとフードも食べるようになったし、ちなみに私も子供の時はほんと食べなかったです。。。今はその時に戻りたい。。。^^;;
ゴロちゃんも、将来食べなかったときが懐かしい。。。となるかも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/596-63d97485

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ