暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

一年で一番嫌いな日

昨日は大阪は夏日やったらしい。
確かに暑かった。
そして、気温の変化についていけない私は今度は鼻風邪のもよう。。。

080424coo
暑くてハァハァいってるわけではない。

昨日は予防注射に行ってきた。
女医さん希望はかなえられず。。。
女性スタッフに抱きしめてもらったけど。。。
口輪をされて、怖いから怒りまくり。

そんな時「大丈夫やで~、すぐ終わるからな~」
とか必死で話す私。
これって冷静に見たら笑えるよな。
まあ、犬を飼ってるひとならみんなそうやろうけど。

080424coo
無事終わったけど、緊張のせいでハァハァはおさまらず。
一年で最悪の日は終わったで。
お疲れさん!

人気blogランキングへバナー
ハァハァいうと息が臭さい空にいつもクリックありがとう!

うわぁぁぁあ

うちも寅をいい加減に捕まえてワクチン打たねば・・・・
焦るわ~

お疲れ様でした~!

注射、嫌いなんだよね~。
偉いね~、頑張ったね~、空ちゃん!(^o^)

カフカは注射に動じないですが
それでも、私もカフカの前に立って、密かに顔を固定しつつ
「大丈夫よ~。すぐ終わるよ~。カフカ偉いね~。」と
話しかけまくりです。(^_^;
みんな一緒ですね~。

お疲れ様~

クゥちゃんよく頑張った!

うちのネコたちは注射の時は多分恐怖のあまり声も出ず、
ただただ、リンとしてますよ☆
男らしい! といつもウルウルと感激していると
先生に笑われます(;^^A

stonkovic様

今年こそ!やな。
まあ、外に出るわけちゃうからそんなに焦ることはないと思うけど。
めざせ!飼い猫やな。(笑)

tomoko様

空も注射自体はいつされてるかわかってないんですよ。^^;;
もう雰囲気が怖いんでしょうね~。

tomokoさんもやっぱ一緒ですね。
みんな話しかけまくりですよね~。^^

プチシュー様

プチシューさんの姿が目に浮かんで笑えるわ~。
当分会えないと思った猫ちゃんに会えてよかったね~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/659-0ba926a8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ