暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

モテ期?

最近、女の子にモテモテちゃうん?
人生最大のモテ期か?遅っ

ミントちゃんやエリちゃんに引き続き昨日はミルクちゃん。
080515coo
ミルクちゃん、いきなり仰向けってどうよ。
積極的すぎやん。
おっちゃんタジタジかと思いきや、舐めまくりや。

ねえ、ミルクちゃん、ちょっとは怒ったてや~。
おっさんウザイ!って噛んでええねんで。

080515coo
あかん。
ミルクちゃん、おっちゃん好き?

ほんま若い女の子ばかりやん。
おっさん調子にのってたらまた後からどっと疲れがくるで~~!

人気blogランキングへバナー
モテモテでウキウキの空にいつもクリックありがとう!

いいなぁ

空チャン・・・。お友達おって・・・。
うちのおっちゃん、常にけんかごしなので友達いません><
これまで努力はしてきたのですが・・・。

親友は新聞の集金にきてくれてるおばちゃんです^^;

もて気?

すごいやん、空さん、そのお歳でもて気到来やなんて!
うちら飼い主もあやかりたいもんやな!!^^/

素晴らしい!

友達1人だけのカフカにも、分けて欲しいです
そのモテモテ・フェロモン!(^_^)
…カフカは案外、モテても分からなかったりして?!

子供の頃に他の犬と一緒にいたのに
どうしてこんなに遊ぶのが下手なんでしょう…。(T_T)

ダンディズム?

空君、大人の男のフェロモン出しまくっているのかな??

いやいや、今までモテなかったのが不思議なくらいハンサム君ですよね。
周りがその魅力に気づいてしまったんですね。
マナも会えたらとっても積極的にアピールしそう♪(もう赤ちゃん生めませんが。)

ほたる様

そちらのおっちゃんは喧嘩腰ですか?(笑)
けど、親友がいるならいいですやん。

くりくり様

最初で最後のモテ期か?(笑)
ほんま飼い主にも分けてくれ~っちゅー話しやな。

tomoko様

虚勢してないからと思いますが。。。
けど、相手は避妊してない子もしてる子もいるからやっぱもて期ということで。あやかりたいあやかりたい。(笑)

カフカちゃんも慣れれば大丈夫なんでしょうけどね~。
ご近所なら間違いなくお友達になれるのにな~~!

naomi様

フェロモンだしまくってるんですかね~?^^;;
マナちゃんもアピールしてくれるかな~?
くりちゃんにはひつこいので嫌がられました。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/681-f1b17555

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad