暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

復活!

みんなが心配してくれたで、空。

ありがとうございます。
1日で復活です。

080526coo
昨日は朝ごはんもおかわり、晩ご飯もおかわり。
って食べすぎちゃうんかい!

夕方はTちゃんに散歩してもらいご機嫌の1日。

草を食べたりもしてたし、あるていどは自分で治すんよね。
080526coo
今朝のウンチもばっちりで。
完全復活やな。

今日はこれからなぜか伊勢神宮。
時間がないのでコメントのお返事は後ほど~~。

人気blogランキングへバナー
また自分だけ遊びにいくんかいという留守番犬空にいつもクリックありがとう!

ホッ

空ちゃん、調子良くなったようで安心しました。

普段は「もししゃべれたら、うちのはうるさいやろなぁ」と思いますが、
体調が悪いときはしゃべれたらいいのに・・・と思ってしまいます。

毎日元気で長生きしてもらいたいものです^^

よかったね~

復活、早いですなーー!!
ワンコは自分の病気を心配したりせーへんから、
治りも早いって聞いたことある。
淡々と病気して、淡々と回復するねんな~♪
見習いたいっす!
伊勢神宮?!パワースポットや~~ん!

祝!復活!

元気になって良かったですね。
食欲も出たようだし、安心ですね。(^o^)

今日はお伊勢参りですか?
良いな~!
私も行ってみたいです。
良い気をたくさん取り込んできてくださいね~!(^_^)v

一安心☆

空ちゃん完全復活よかったですねー。
やっぱり原因はシャンプーのあとの自然感想ですよー。
「ドライヤーしてや!」って思ってたはず(笑)

私もネコの風邪のときは自分の外出をキャンセルして
看病しましたよー。
そばにいるだけで何にもできないんですけどね。

お久しぶりです!空ちゃん元気になってよかったね。
↓の記事にのみ、ダニの季節について書いてあって全部読む前に「フロントライン使えば良いのに」とか思ったあほな私です。そうか、フロントライン本当によく効くけどそれだけ強い薬だってことですよね。でも本当によく効きます。しかも3ヶ月に一回でいいので私は楽しています。でも犬が年寄りになったらやっぱりもっとナチュラル系にしなくてはならないんだろうとも思います。
cooさん、シャンプーがんばれ!

復活、万歳!

1日で元気を回復できて良かったですね~^-^
食欲も排泄もばっちりとの事ホッとしました♪

ほたる様

ありがとうございます。
そうそう、こんな時はしゃべってほしいですよね~。

お互いシニア犬なんで、1日でも長く元気にがんばってもらいましょう!
空にはいつも20歳まで生きるようにいってます。(笑)

くりくり様

なるほどね~。心配せーへんからか。
まあ、野生やと病院も薬もないから自分で治さなしゃーないもんね。
下痢したら、水だけのんで1日寝てはりました。
ほんま勉強になるわ(笑)

そうそうパワースポットやねんな~。
行ってきたでーー!

tomoko様

調子が悪いと何も食べずに寝ます。
見習わないと。。。^^;;
人間はお腹の調子が悪くてもついつい何か食べたり、動きまわったりするからね~。^^

プチシュー様

やっぱ自然乾燥にはまだ早かった?^^;;
まあ、雑種は強いから自分で治してくれます。
ただもう歳やからちょっと気をつけたらなね~。
2日以上続くと私もあせりだすかな。(笑)

uta様

お久しぶりです!
フロントラインね~農薬の一種らしいです。
大型犬で草むらいっぱいお散歩する子はしょうがないですよね。

空はほとんど家の中やしね。
昔ノミ取りカラーをつけたら吐いたことがあるので、あれもキツイ薬やねんなーと、それからよけいに。
シャンプー強化と言っても、週1くらいで、お湯で流すだけの時もありですよ。^^

naomi様

ありがとうございます!
今日も食欲旺盛です。^^
減った体重を戻そうとしてるんかな~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/691-1831e9a5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad