暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



伊勢といえば・・・

今日もバタバタでこんな時間。。。ふぅ~。

そして、今日もひっぱる伊勢ネタ。
やはり伊勢と言えば、伊勢うどん。
タクシーのおっちゃんに教えてもらったお店で食べた。
見た目の濃さと違い、こくがあって美味しかったな~。

そして、まだまだ旬のネタ?
赤福
赤福餅。
いつでも食べれると思うとめったに食べへんのに、例の事件以来食べたかった。
そして、本家伊勢で食べてきました!

やっぱ美味しいな~赤福。

伊勢神宮のすぐ近くにある「おかげ横丁」の招き猫やさん。
招き猫
いろいろな招き猫が売ってた。
「おかげ横丁」は食べ物やお土産等いろいろある。
結構試食でお腹もふくれる。

そして、うちの招き犬ならず忠犬ハチ公。
玄関でオカンの帰りをじっと待つ。
080527coo
おもっきし寝取るがな~~。

人気blogランキングへバナー
起きてるつもりでもすぐ寝てしまう空&バカ飼い主にいつもクリックありがとう!

世界は日本から変わりはじめてます
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/

伊勢も

面白そうなところですね!美味しいものもたくさんありそうだし♪
行ってみたいな~^-^

naomi様

今度かえって来たときにはぜひ関西エリアも!^^

お伊勢さん

紀香魂を読んでから興味あったんですよねー。
行って見たい場所です。

おうどんが名物なんですね。覚えておきます。
赤福はすでに完全復活を遂げてるんですねi-179

赤福だ~

餡子好きにはたまらないですわ~、赤福。(^o^)

招き猫も可愛いですね。
うちの猫より可愛いです…。(^_^;
空ちゃんの寝姿も可愛い!
テレビを見ながら待つ…なんてできないですからね
家族は寝て待て…なんですよ、きっと。

プチシュー様

紀香魂にも書いてあるん?
何かと話題のお伊勢さんやな。^^

伊勢うどんは伊勢の名物。
赤福は完全復活してます!^^v

tomoko様

赤福美味しいですよね~。
私はこしあん好きなんで特に好きですよ~。
粒あんも食べますけど(笑)

空はスキあらば寝てます^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/693-45ade0db

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

