暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

目覚まし時計壊れる?

最近は6時半~7時の間に起きてる。
っていうか起される。

今朝は7時に目が覚めた。
雨が結構降ってた。

けど、目覚し君は静かやん。
今日はゆっくりできる日やし、起しにくるまで寝よう。

次に目が覚めたら8時半!
え~~、空は?と探すと横で爆睡。

おっさん、考えたら昨日も人を起さず寝てたやん。
080529coo
私が早起きに疲れてるように、もしかして空もお疲れ?
起すの面倒?
明日からも静かな朝なんか?

起されるとうるさいけど、ちょっとアテにしてるから起してくれないのもなんだかな~。

人気blogランキングへバナー
飼い主の思うようにはならん空にいつもクリックありがとう!

早起き

夕べは雨降ってたし、、、
空さんも寝不足なんとちゃいますのん?
うちは今朝、くりに5:30に起こされましたT_T

眠いです…

春はとっくに終わったのに眠いのは
天気が悪いせいでしょうか?
ちょっと昼寝…のつもりが3時間近く爆睡してしまいました。(@_@;
つ、疲れているのかな…?
良かった~、私だけじゃなくて…!(^_^)

お疲れモード?

cooさんも空ちゃんもお疲れモードみたいですね~。
あたしも朝起きた時にいつも頭の中で天使と悪魔が格闘してます…。
(×_×)
クーちゃんはあたしを起こさず、寝てるか、あたしをジーッと見てるかのどちらかです。
(^ ^;)

梅雨入りのこの季節・・・

気圧の変化で身体が疲れているのもしれないですね。
こちらNZも寒さが増してきて朝おきるのがつらい~ >-<

くりくり様

くりちゃん、エネルギーありあまってるんやろな~。^^;;
5時半は早いっちゅーねんな。

tomoko様

空だけでなく、私もスキあらば寝てます。^^;;
夜にTV見てるつもりが寝てたり。。。
いろいろ疲れますもんね~。

ますきち様

寝ても寝ても眠いです。^^;;

クーちゃんじっとみてる?
昔、空もそんな時があった!
朝目が覚めたら、枕元に座ってじっと私を見てた。
思わず、生きてるって!とゆーてしまいました(笑)

naomi様

確かに気温の変化がね~。

そちらは寒くなってきたようで。
そのこと思えば楽勝なんですけどね。。。^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/694-d3f5ef7c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad