暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

目覚まし時計復活!

しかも、アラームの設定が早くなってるがな。

ということで今日は6時半に起床。
アラームは6時から鳴ってました。
早いっちゅーねん!

080530coo
気がつけば田植えが。。。
2~3日前はまだやったのに。

宮崎のtomokoさんとことはやはりかなりの時差が。。。

そして。。。
080530coo
枇杷もなってる!
いつのまに~~~!

自然のものは日々変わるわけや。
ちゃんと見とかな見逃すわ。
と、焼き栗を食べながら空と世間話。
080529coo
栗美味しいな~。
こういうもんは食べるわけか。
さつま芋とか栗とか女性と嗜好が一緒やな。

人気blogランキングへバナー
イチゴより焼き栗が好きな空にいつもクリックありがとう!

よかったー

最近、空ちゃん風邪引いたりずっと寝てたりで
ちょっと心配してたんですけど元気そうですね。
栗でも芋でも好きな物食べて元気前回で走り回ってやー クゥちゃん。

早起きお疲れ~

え~!田植えに枇杷に、そっちはこっちより早いで~!
近所の枇杷の木の枇杷はまだそんなに色づいてない。

焼き栗、美味しそう!
くりちゃんも名前通りだーーーーい好き!
イチゴも大好物だす^o^/

こちらも枇杷が

田植えは随分早かったですが、枇杷は今色付いています。
って事は、田植えだけやたらと早かったって事なんでしょうね。(^_^;
ゆっくりの田んぼは今から田植えの所もありますよ。
稲の種類が違うんでしょうか?(@_@;

「空ちゃん目覚まし」復活ですね。
でも、6時はちょっと早過ぎかも。
もしや、休んでいる間にサマータイムに変わったんでしょうか?(^o^)

アラーム復活おめでとう!

犬を散歩させているとちょっとした自然の変化に目が着きますよね。
琵琶もおいしそう~♪アラーム復活、迷惑なようなでも嬉しいような・・・?
^-^

プチシュー様

ご心配ありがとう!
寝るのは元気なときでもよー寝るで~。^^;
そして、女の子のまえやと子犬のようにはしゃぎます。(笑)

くりくり様

同じ大阪でもそんなに違うのか?
それとも種類が違う?

くりちゃんは何でも食べるやん!(笑)

tomoko様

う~ん、やはり種類でしょうか?
それとも農家の人の気分?(笑)

サマータイム導入か~~。
いえてるかも(笑)

naomi様

このアラームはとまりませんからね~。^^;
起きるまでなき続けますから。

ほんとに散歩をすると季節がよくわかっていいですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/695-66a78baf

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad