暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

飼い犬を見習う

今日の私。
080604coo
こんな感じ。

絶不調!
食べたものを全部もどす。
究極のデトックス?

空が調子の悪いときにひたすら寝てたのがわかるわ。
とにかく寝れるから寝るほうがええんやろね。

そして体重も減ってる。
あかんのよ~こんな減り方わ~~。

風邪のせいか、疲れか、気温の変化についていけないか。。。
虚弱体質はつらいな~。

080603coo
一切食べずに寝るや。間で変に食べるからあかんのや。

ははぁ~~師匠、何も食べずに寝ることにします。

人気blogランキングへバナー
寝すぎて今度は腰がいたい情けない飼い主にいつもクリックありがとう!

大丈夫ですか~?!

大変だわ~!
食べたものを戻すなんて、私にもカフカにも有り得ない。
それはとっても絶不調ですね!(>_<)
早く良くなるようにお祈りしています。
お大事になさいませ~!
空ちゃんも、おとなしく見守ってあげてね!(^_^)

心配です…。

cooさん、大丈夫ですか?
戻すのって、結構キツイですよね…。
でも、出したらスッキリするけど…。
(J>_<)
あたしも具合悪くて、ずっと寝てたら腰が痛くなります。
それもまたキツイんですよね…。
(T□T)
体調良くなるまで、無理せずに安静にして下さいね!

ブログ見てびっくりしました。大変ですね(>_<)
無理をせずに安静にして下さい。私も一日も早く良くなるようにお祈りしています。

季節の変わり目って

どうしても不調になりますよね。

無理せずゆっくりするのが一番とは解っていても、なかなかできなかったり
しますよね・・・。

cooさんと空ちゃん、並んでゴロゴロして良くなって下さい。

安静にね~

体調悪いとへこむよね~T_T
でも、安静にしてたら、治る胃腸やし、
空さん見習って、ゆっくりしてちょ~♪
治ったら、美味しいもん食べにいこー!

tomoko様

ご心配お掛けしました~。もう大丈夫ですよ~。
胃腸虚弱の私はよく吐くことがあるんですよ~。
けど寝たらましになりました!
ありがとうございました!

ますきち様

ありがとうございます!
もう大丈夫ですよ~。
その代わり昨日はほんと寝てましたから。^^;;
腰は今日も痛いです。トホホ

naomi様

ありがとうございます!
犬と一緒で寝たら治りました~~!
まだ柔らかいもの限定ですけどね。^^;;

ほたる様

ありがとうございます!
ほんと季節の変わり目ってね~。
気温の変化についていけてないようです。(涙)
今日は食欲出てきましたよ~。
まだ消化のいいものしか食べれないですけどね。^^;;

くりくり様

ほんま空を見習って、よー寝たわ。
やっぱ寝るのが一番やね。
まだまだ完全復活やないけど、復活したら食べにいこな~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/700-df960a3c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad