暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々~~

天候が悪かったりでお休みが続いてたしつけ教室。
今日は久しぶりに開催!

080608coo
って、ゆーても空は見学。
最初に参加してる女の子のお尻を臭いまくったら後はこんな感じ。

ちなみに去勢してない男の子はちょっと臭いを嗅いで男かよ~って感じで全く興味なし。
わっかりやす~。

まあ参加することに意義があるちゅーやつやな。
仲良しのサスケとも会えるし。
080608coosasuke
ごめんごめん、仲良しって思ってるのは空だけやね。
サスケはウザい!って怒る。
けど負けずに臭いに行く空。

サスケは去勢済みの男子。

人気blogランキングへバナー
去勢済みなら男子もオッケーな空にいつもクリックありがとう!

しつけ教室ですか~・・、マナは結局1度も行かなかったです。
女の子を追いかけ回して、つながれている空君がちょっと笑えてしまうような、かわいそうなような^-^;;
教室は色んな子達が集まって楽しそうですね♪

良いな~。

空ちゃんはたくさんお友達がいて良いですね。(^o^)
カフカも1度もしつけ教室には行った事ないです。
連れて行ったら騒ぎまくって「要・しつけ」犬に認定されるはず。
今回はどんなしつけの練習だったんでしょうか?(^_^)

またまた見学ですか空ちゃん
せやけど、いつもと違う友達(?)と会えてええね~

え?友達とちゃうん?

友達の犬は

家に遊びに行くと、まずはお尻から始まり前後の臭い
チェックをひとしきりされます。
私はエロ犬としていつか目覚ましTVの「今日のワンコ」に投稿しようと思ってました(;^^A

むか~しむかしに

一度だけ、規模の小さい品評会みたいなのにシーザーを出した時、
「あ~この子には友達はできへん」とあきらめました^^;

誰彼みても吠えかかって行きますから。

吠える場所も飼い主の後ろへ回って、股の間から・・・。なんでやねん。

しつけ教室って行ってみたいです。飼い主ひとりでですけど^^

naomi様

空も7歳すぎて初めて行ったのですよ~^^
私がトレーナーの先生と知り合ったのがその時だから。^^;;
しつけというかゲーム感覚で楽しいですよ~。^^v

tomoko様

今回は初めてのワンちゃんがいたので基本のハンドリングの練習でした。
しつけ教室は私の勉強のために行ってるのですが、昨日も「むっちゃ基本のことやってるのに初めてみたいな顔して聞いてたね」と驚かれました。^^;
私の頭、キャッシュはすぐクリア!貯めないようにできてます。(笑)

stonkovic様

仲良しなんだか違うのだか。。。
会ったら喜ぶよ~空は。片思い?サスケも男やけど。。。
よーわからんわ。(笑)

プチシュー様

お尻臭うのはあたりまえ。犬の挨拶&情報交換らしいよ。
空の場合、臭ったあとに腰振ってくれるで~。
ほんまのエロ犬?^^;;

ほたる様

品評会?!すごい!
空も怖くてびっくりしたら私の後ろに隠れます。なんでやねん!(笑)

しつけ教室は飼い主の勉強の場なんで、犬なしでもオッケーやねんけどね~近くならご一緒に!^^

空はアウェイでは尻尾格納で何もしないからいつも見学。
先生の犬(サスケ君)で私は練習します。
サスケは賢いから、私はできる人な気分に!ええんか?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/704-6685b491

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad