暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

そこまでとは。。。

昨日の夕方、Tちゃんがそろそろ来てくれるかな~という頃。
空がウロウロしだした。

窓の方に行って、外の気配を伺い。
玄関に行ってソワソワ。

え?もしかしてTちゃん待ってるん?
すると、「ピンポ~ン!」

ねえ、もう来るってわかってた?
こういう話よー聞くよな。けど普通は飼い主に対して違うんかい!

080611coo
これは、外出したオカンを待つ空。
顔を覗いて見ると寝てる。
やる気なし。

しかし、Tちゃんとの散歩はそんなに楽しいのか?
こういうことは絶対に教えてないくても覚える、というか今日も!と期待する。
面白いね~。

こちらは何が気に入らないのか文句をぶちまける空。
音出ます。


人の布団の上やで、文句を言いたいのはこっちや!

人気blogランキングへバナー
布団の上に毛を撒き散らす空にいつもクリックありがとう!

あはは

空ちゃんの文句かわいいな^^

ほんまにガウガウでもワンワンでもありませんでした(笑)
シーツもぐちゃぐちゃにできて、発散できたんでしょうか^^

空ちゃんの待ち人はTちゃんね^^;

話かわりますが、シーザーのおんぶは人並みに安定してますよ^^
そうか、足腰弱くなったっら良いかも・・・。

文句言う空君も

何か、可愛くて笑えますね~。
そのあとスっと出て行くところが面白い~。

よっぽどTちゃんとの散歩が楽しみなんですね^-^

心待ち

空ちゃんはTちゃんとのお散歩を本当に楽しみにしているんですね。
どんな様子なのか、後ろからついて行って覗いてみたい…!(^o^)

空ちゃん、文句言いまくりですね。
拗ねて出て行く姿も可愛いです。
長くてふさふさの尻尾も新鮮!
カフカの尻尾は短いから…。(^_^;

ふふふ♪

空ちゃんの鳴き声、やっぱり可愛いですね~☆
お布団の上でブルブルして、のそ~っと出て行く姿が笑えました。
(^ ^;)
やっと、PCを買ったので空ちゃんの動画を毎日見れるので凄く嬉しいです♪
(^▽^)v

あ、うちのコムギと耳の垂れ方が似てます^_^;
我が家には5種の動物がおりまして、賑やかですよ!
空ちゃん、かわいいですね。

ほたる様

文句でしょ~(笑)
要求するときはこれがもっときつくうるさくなるよ~~^^;

シーザー君のおんぶ姿みたいわ~~。
ぜひブログを~~!

naomi様

何かと文句を言ってよくしゃべります。
飼い主に似たといわれれば返す言葉がないですが。。。

Tちゃんは大好きみたいです。^^

tomoko様

昨日もTちゃんが来たら声を変えて喜んだみたいです。^^;;
まったく誰が飼い主や!っちゅーねんって感じですよ。(笑)

何かにつけて文句を言ってうるさいですよ~。
尻尾はきつねと間違えられます。^^;;

ますきち様

やったー!
PC買ったんですね~。
じゃークーちゃんブログも更新が増えるよね?^^
楽しみにしてま~す!

つちのこ様

はじめまして!
コメントありがとうございます!
コムギちゃんの写真みたいです~!
アップしてないですよね?

Tちゃんって

人間でいらっしゃいますか?ワンちゃん?
犬にでもいいから、そんなに待ち焦がれられたいっす。

Tちゃんは、私の元彼K君のお姉ちゃんで小4です。
最近、毎日のように夕方の散歩に行ってくれるねん。
空もオカンも大喜びやわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/708-670d6d30

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad