暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏近し。

昨日の夕方7時前の写真。
080612sunset
明るい。
日が長くなったな~。
こないだまで7時といえば真っ暗やったのに。
なんか嬉しい。

そして昨日から梅雨とは思えない爽やかないい天気、こんな日が続いて欲しい。

さて、写真を見てもわかるように家の周りは家ばかりの住宅街。
大阪と言っても郊外で山も近くに見える。
けど、実は結構都会ということがわかった。

「位置点数化サービス 住所パワー」

naomiさんのブログで紹介していたサイト。

ここのサイトで住所を入れると住所パワーというのがポイントで出てくる。
家の住所はなんと3329ポイント!
Aクラス!
Aクラスがどのくらいいいのかはわからへんけど。

ちなみにnaomiさんのお友達によると皇居はSクラスだそうです。さすが。
で、ど田舎クラスもあるとか。。。

みなさんもトライしてご報告を~~!

そんな実は都会の犬やった空。
昔は壁の近くや廊下の端とかで寝てた。
人が歩くのに邪魔にならへんとこに。

けど、最近どうも大胆になったというか、廊下の真ん中とか、意外なところで寝てる。
行き倒れのように。。。
080612coo
これも実はむっちゃみんなが通る場所。
じゃまやねんけど。
あまりに変なとこで寝てるから、死んでる?!ってビビルやん。

年取ったら、睡魔に勝たれへんのか?
ちょっとわかる気はするけど。。。

人気blogランキングへバナー
どこで寝てもええやろ。好きなとこで寝さしてくれな空にいつもクリックありがとう!

都会の犬、空ちゃんですね。そちらは梅雨入りしたんですね~。なんだか早いような気もしますが暑さのほうはどうなんでしょうか?梅雨の時期とかもうどんなだったのか思い出せません。うちは間違いなくど田舎クラスだと思うんですがどうせAクラスになれないならいっそのことど田舎でもいい・・負け惜しみにそう思うことにしておきます。都会と言いながら山がすぐそばにあるというのは東京とはまた違っていていいですね。

Cって・・・。

ものすごい田舎ぢゃないですか、うち^^:

いや、知っていましたケドね(笑)

点数1785でした。低っ!!

シーザーとのんびり生きてゆきます・・・^^

ど田舎クラスです

cooさんの前の記事で空君の散歩中に田んぼ風景とかがあったので同じ田舎なのかなと思っていました。Aクラス、くぅぅっ思いっきり差を付けられてしまった~(←何を争っているんでしょう?^-^;;)

Cクラス

日が長くなりました。
暗くなるのが遅くなると、なぜか嬉しくなりますね。(^_^)

「やってみるまでもなく田舎よ~」と言いつつ
それでもやってみましたよ。
結果は1997ポイントでCクラスでした。
思っていたよりも都会…?(@_@;

太陽の塔は

『ど田舎クラス』でしたよ(^^)
我が家はBクラスでした。

そら空ちゃんも端っこで寝るより、ど真ん中で存在を
アピールしながら寝たいんですよ。

こっちはドンドンと日が短くなって日々寒くなり、今、風邪引いてます(;-;)

uta様

いや~あんなに高得点になるとは予想してなかったですよ~^^;;
utaさんとこが高得点でもびっくりしますが(笑)
田舎の方がいいですよね~。

梅雨入りしてますが、ここ何日かはさわやかなお天気が続いてるんですよ~。
こんなことめったにない!^^

ほたる様

いやいやまだ「ど田舎クラス」というのが下にあるようですよ~。
Cクラスってどの変?^^

ゆっくりまったりがいいですよね~~!

naomi様

実は都会だったのです。(嘘)
山や田んぼが近くても。比較的近くにスーパーやコンビ二、デパートもあったりするのでポイントが高いんでしょうね~私もびっくりしました!(笑)

tomoko様

日が長くなるとなんか嬉しいですよね~。^^

Cクラスですか~私も田舎クラスと思ってました。失礼しました!(笑)

プチシュー様

太陽の塔はど田舎ですか~。まあ納得かな。

そうか~日が短くなってきたか~これから冬やもんなー。
風邪?片付けの疲れが出た?無理せんようにね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/709-80d8df63

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad