暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

こっちがビックリするっちゅーねん!

今日も爽やか~~。
朝の散歩も気持ちがええな~。
080614coo
花を見ろ!
まったく興味なしやな。

空は分離不安というか人のあとをついて回る。
トイレに行くときも、どこでも。

トイレに行くときは「トイレ!」と言ってから行く。
するとついて来て、トイレのドアの横とか前で待ってる。
遅いな~と言わんばかりに、人が出たら長時間待ってたような顔をする。
別について来てくれって頼んでないし。
子どもやないから一人でいけるし。

そんな感じでさっきもトイレにいった。
で、ドアを開けると空がビックリして、慌てたために廊下で足を滑らせ、なかなか立てない。
いわゆるトムとジェリー(古っ)の逃げるときみたいになってた。
わかる~?

ドアの前に寝てる方が悪いっちゅーねん。
ドアが開いたらビックリしたんやろうけど、慌ててる空の音でこっちがビックリしたがな。

けどむっちゃ笑える。

人気blogランキングへバナー
足がアニメ状態になった後、照れまくる空にいつもクリックありがとう!

なんとなく

わかるような。

足だけは細かく動いてるけど、床にすべって立たれへんかったんやね~^^
いいな~、いっつもくっついてきてくれて(笑)

一人が全く平気な奴は、おもんな~い^^;

ただ寝るときだけは、身体のどっかしら一部を人に乗せて寝ますケド・・・。
お、重いし暑いねん。





心配性?

きっと、心配しているんですよ。
ちゃんと見ていてあげないと…!って。(^_^;

私も出掛ける時にはカフカに声を掛けて行きます。
でないと、「黙って出掛けるなんて~!」
と、帰った時に叱られるので…。(T_T)

ほたる様

そうそうそんな感じ、足だけ空回り(笑)
ついてきますよ~ストーカー。^^;;

その代わりというか、寝るときは絶対近寄りません。なんでや?
シーザー君がうらやましい~!

tomoko様

空も寝てる間に出て行ったりしたら、その後気づいて文句いってるらしいです。
なんで、いちいち報告せなあかんのか。。。。ですよね?
けど、言ってしまうんですよね~。^^;;

犬は人につくというけど

本当にそうですよねえ。
空君出来ることならcooさんと一緒にトイレに入りたいのかも?
マナもいつもトイレの前ですごい鼻息をさせて待っています^-^;;

naomi様

マナちゃんの鼻息想像つきます。^^;;
ゆっくりさせてくれ~~!ですね。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/710-cc8d8de7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad