暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

人生二度目の海!♪

また行こうね~と言ってはや1年。
今朝、海への早朝散歩に行って来た!
080615coo
おっちゃんは走るで~~。

もちろん今年も一緒に行ったのはトフィー君。
080615toffy
相変わらずボール命でかわいいな~。

去年は尻尾格納やった空もこの場所を覚えていたのか今年は元気いっぱい。
そして、海へ!
ここの海、すぐに深くなるようで、びっくりして溺れそうになってた空。
空ちゃん、いきなりおいしいやん!
笑わしてくれるで。
もちろんその後は海に入ろうとせず。

080615coo
トフィーちゃんに怒られても怒られても臭いを嗅ぎにいく空。

080615toffycoo
ロングリードを絡ませながら、なかなか友好的な二人。
まあ、それぞれマイペースとも言う。

記念撮影と並ばせるも微妙な距離やな。
080615toffycoo
もうお疲れモードのようで。
特に右の人。

人気blogランキングへバナー
また海に行きたい空にいつもクリックありがとう!

海辺の空君、

楽しそうですね~♪やっぱり広い海が犬は好きなんでしょうね。
空君はパグと違って、ビーチが似合うなぁ(笑)

海だ~!

もう、去年の海から1年?
時間の経つのは早いですね~。
空ちゃん、嬉しそう!(^o^)
でも、溺れそうになったのは残念でしたね。
カフカはこれで海も川も駄目になりました。(>_<)

海で遊んだ後は、当然シャンプーでしょうか?(^_^;

楽しそう♪

空ちゃん、広い海で走り回って凄い楽しそうですね~。
(^―^)
クーちゃんは海デビューはまだです。
クーちゃん、泳げるかな?
cooさん、PC使うの凄い難しいですね…。
電源を入れる事から覚えてるので、使いこなせるまで時間がかかりそうです…。
更新の頻度は増やそうと思ってるので、待ってて下さいね。
(J>_<)

絵になるねえ。

水も滴る良い男やん!!
いいなあ、海。しばらくぶりやわあ。
浜辺でバーベキュりたいよ~

naomi様

去年はじめて海にいったんですよ。
で、昨日が2回目。
去年はびびりまくってましたけど、同じ場所だったせいか今年は余裕見せてました。(笑)

tomoko様

ほんとにすぐ深いようで、びっくりしたみたいです。(笑)
二度と近づけへんかな~また次回行くと忘れて入るかも。。。^^;;

もちろんシャンプーしましたよ~~^^v

ますきち様

今回は楽しそうでしたよ~。^^
クーちゃんも海に飛び込みそう(笑)
ぜひ連れて行ってあげてください!

PCがんばれ!
わからないときは聞いてね~。^^

みかりん様

ここ、バーベキューできるスペースもあるねんで。
むっちゃええ感じやで~。
いこいこ~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/711-0c1b4b70

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad