暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

親の欲目?

毎日チェックしている空のタマタマ。
今日見たらちょっと小さくなってた。
小さくなってる気がする。
小さくなってると思う。。。

いいように見てるかもしれんから写真を撮っておくとええよね。
そう思って、撮ろうとすると撮らせない空。

まあ、嫌やわな。
080619coo
人の大事なとこを写すなっちゅー話や。
どうせ写したらここにアップするつもりやろ?

ちっ、ばれてるか。

いやいや、アップせーへんって。
いくらなんでもそんなもんアップしたらあかんやろ。
治ってるか観察するだけやん。
なっ撮らしてな~。

人気blogランキングへバナー
股間を守る空にいつもクリックありがとう!

こんにちは。空ちゃん、早く治るといいですね。
うちのコムギもやっとブログに登場ですが、カメラを向けると緊張するのか、耳が逃げちゃって・・・・。空ちゃんのようにりりしくないです。

確かに…

大事な所をあらわにするのは嫌かもしれませんね…。(^_^;
カフカは魚体型なので
本人の意識の中での「仰向け」の状態になると
上半身は横向きで、下半身だけおっぴろげ~になります。
さすがに、記録に撮ろうと思った事がないので
カメラを向けた事はないですけど。
今度やってみようかなあ?
どんな反応をするんでしょうね。(^o^)

触られまくりの次は激写ですか~^^;
空さん、なんで最近ココばっかり狙われてるのか
不審感がつのりますな。。。^^ゞ

順調?

空ちゃんのタマちゃん、順調に回復してるみたいですね~。
cooさん、空ちゃんが寝てる時がシャッターチャンスですよ。
(^ ^;)
兄に教えてもらいながら自分で更新したんですけど、凄い難しくて訳分かりませんでしたよ…。
こんな難しい事を毎日してるcooさんは凄いですね☆
(・o・)/

やっぱり

犬も大切なところは飼い主でもあまり触られたくない?^-^;;
でも順調に腫れが引いているようで良かったです♪

早く治してまた一緒に海に行こうね♪
トフィーはまた空ちゃんと海に行くのを楽しみにしてますよっ

つちのこ様

ありがとうございます。良くなってると思います!
空もよく耳後ろにいきます。緊張しまくりですから^^;;

tomoko様

空も同じ魚体型なんでほとんど上向いて寝ないですね。
布団の上くらいです。
まさに下半身のみおっぴろげてます。(笑)

くりくり様

やっぱちゃんとチェックせなあかんからね。
決して飼い主の趣味やないで~。

ますきち様

そうなんですよ~寝てるときとか眠いときがねらい目(笑)

パソコンは慣れですよ~。
大丈夫すぐできまーす!^^

naomi様

そろそろ癖になってるはずです(笑)
まだまだ観察は続きます~~^^

kim様

ありがとう!
今回は空もビビってなかったし、また行こね~!
今年中に!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/715-78fc9621

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad