暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

蒸し暑い~~

これぞ梅雨!って感じやな。
雨は少ないけど。

080620coo
気がつけば田んぼもこんな感じやし。

昨日やっと成功した股間の写真。
いやいやアップはしませんが。

やっぱ、自分の感覚だけでなく、写真に撮ったり、サイズを測ったりしておくほうがちゃんとわかるもんね。
なので、昨日は写真も撮ったし、サイズも測った。
かなり変な趣味のの人みたいになってるけどね。

ちょっと話題を変えて、薬のせいか、薬をヨーグルトに混ぜてあげてるせいか、空のうん●の状態がいい。
ほんまわかりやすいのう。

って、話題を変えても下ネタかい!

人気blogランキングへバナー
そろそろ他のネタにしてほしい空にいつもクリックありがとう!

幸せもの~

な、空ちゃんや。

私もCOOさん見習って、お写真に撮っておくことにします^^

まずはシーザーの下半身からね。

でも健康そうでなによりです!

やっぱし、空さん、調子ええんや。。
刺激になってるんちゃいますのん?!

いえいえ

私達も空ちゃんの健康は気にしていますから
たとえ下ネタだろうが、逐一報告していただいた方が良いです。(^_^)
ヨーグルトは、人だけでなくワンコのお腹にも良いんですね。
そろそろカフカの腸年齢も気にしておかなくては…!(^o^)

ヨーグルトって

人間にも動物にもいいってすぐれものですね。
うちの実家、その昔coocooさんからもらったカスピ海の
ヨーグルト菌、まだ大切に持ってて毎日食べてますよ☆

おなかも快調~。

クーちゃんもウンの状態は良好ですよ~。
クーちゃんはヨーグルトやミルクはまだ食べた事ないです。
(J・o・)
ホント、毎日、雨でジメジメして蒸し暑くて嫌な時期ですよね…。
o(>_<)o

これだけ気を使ってあげれば

空君も完治が早いでしょうね^-^
大事にされて本当に空君幸せ者だぁ♪

ほたる様

そうしてください!
くれぐれもマニアックにならないように!(笑)

くりくり様

さすがに最近嫌がりよるねん。
まったく。。。

tomoko様

ヨーグルトのせいか、薬のせいかはわからないんですけどね~。
また報告します!(笑)

腸年齢か~ほんと腸が健康だとすべて健康ですよね。^^v

プチシュー様

うっそーー!
すごい長持ち~~~。
私なんかとっくに腐らせたのに、しかも何回も。。。^^;;

ますきち様

ミルク類は下痢する子もいるから、無理してあげなくてもいいかもよ。

今日も蒸し暑い~~~!

naomi様

いや~、本人はあまりうれしくないようです。
うざそうな顔してますから^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/716-b4cf43f8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad