暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

セーフ!

す、涼しい。。。
昨日から降っていた雨もやみ、今朝は涼しいやん!

080623coo
小さくて可愛い花やな~。
と、いい調子でお散歩をしながら何気に空をみると。。。

080623coo
あの雲は。。。
向こうは暗いで。
空やばいんちゃうか?

そういいながらも散歩を終えて家に帰った。
家で、ブラシをしてるとポツポツと雨が。

そして、ザーっとおもっきし振り出した。
良かったな~。
危機一髪やったな。

これも日頃の行いがええからやね。

人気blogランキングへバナー
今から病院に行くとは全くわかってない空にいつもクリックありがとう!

うちも

雨の合間をぬって散歩に行こうとしてるんやけど、
だいたい途中でザザ降りに・・・。

絶対シーザーの、日頃の行いのせいだと思います。

病院の結果はどうでしたか?通常タマタマに戻ってますように^^

気になるタマタマ

うん、涼しい涼しい!
でも、な~んかうっとおしい天気やよな~-_-;;

で、、タマタマちゃんはいかがでしたか?

タマタマは…?

あ?しつこいですか?(^_^;
でも、みんな空ちゃんの事を心配しているんですよ~。

こちらも今日は涼しかったです。
明日は更に涼しいらしいですよ。
でも、1日中雨の予定です。(-_-;
空ちゃんとcooさんのように
雨の合間を縫って散歩に行けるといいんですが・・・。

あたしも~。

昨日は降ったり止んだりで、雨が止んだ隙にささっと散歩に行きましたよ。
(´∀`)/
空ちゃんのタマちゃん、どうだったかあたしも気になりまーす。
f(^ ^;)
腫れがひいていますように…☆
(^人^)

間一髪!

絶妙のタイミングでしたね~。お見事!
こちらオークランドも今週はずっと雨が続いていて、なかなかマナを散歩に連れて行けないですT^T

ぎりぎり

セーフですね。

ホント、日ごろの行いがいいから??????
空ちゃんの♪

ほたる様

シーザー君のせいっすか?(笑)

タマタマはびみょう~~、今日の日記に報告しま~す!

くりくり様

タマタマ、なんだかな~やわ。

tomoko様

ご心配ありがとうございます。
詳細は今日のブログで~。^^

今日は涼しく天気もよくなりそうです!

ますきち様

雨の合間で行けました?^^
空が暗くなってくるとドキドキですよね~。

タマタマね~。^^;;

naomi様

マナちゃんは雨だとお散歩いかない?
空は行くんですよ~~。ただし短めでいいみたいですけど。^^

プチシュー様

せやろ~日頃の行いがええからね~空が。
って違うやろ!私、私!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/719-4cb3ce92

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad